2月1日(水)メッセージテーマ

カテゴリー
水曜日

来週水曜日のメッセージテーマは

「受験pencil

 

合格発表の日、もう帰ったと思っていた友人たちがこっそり残ってサプライズでお祝いしてくれましたshine

センター試験、隣の席が大喧嘩して別れた元カノで試験どころじゃありませんでしたcoldsweats02

全36問のマークシート、37番にマークしてあることに終了1分前に気付いて血の気が引きましたsweat01

一郎という自分の名前をネタにしたくて現役の時に白紙で答案出したけど今三浪中ですwobblysign02

などなど、自分のことからまわりのこと、水曜恒例こんなのは嫌だシリーズまで

あなたの受験の話教えてくださいheart01

メッセージはお気軽にこちらからどうぞloveletter

Program Contents

パーソナリティという大陸を結集!
昼に現れた超大陸番組パンゲア!
様々な気候風土をリスナーの皆さんに体感していただきます。

月曜:MEG&英太郎ほか
火曜:マッキー&中華首藤
水曜:黒木よしひろ
木曜:永松ケンシ&松田結花

HOME PAGE