【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

« お元気ですか?  | メインページ |  こどもの日は、菖蒲湯! >

いよいよゴールデンウィーク!

もう連休の予定は立てましたか?
今年は「のんびり・ゆっくり」をコンセプトに過ごされるのは
いかがでしょうか?

玉名温泉つかさの湯ではあさって29日から5月5日まで
玉名出身の陶芸家、内田有二さんの作陶展が
行われます。お気に入りが見つかるかも知れませんよ。
ゴールデンウィークもお楽しみがいっぱいです。

温泉スタンプラリーもあります

 

29日(昭和の日)はお天気もいいみたい!

 

今週もエバーグリーンな名曲でお楽しみいただけましたか?

♪  夢想花  /  円広志
♪ 両手いっぱいのジョニー / 小比類巻かほる
♪ ブランチ / 角松敏生
♪ 時をかける少女 / 原田知世

番組ではあなたからのリクエスト・メッセージもお待ちしてます!

>