【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

メインページ | アーカイブ

音楽

お土産の日

今日はおみやげの日なんだそうです。
玉名土産なら「高瀬飴」おすすめですよ~!
つかさの湯の売店にもあります♪
 

♪ しあわせ芝居 / 桜田淳子
♪ SACHIKO / ばんばひろふみ
♪ Boy Meets Girl /  スターダストレビュー
♪ Melody / サザンオールスターズ
 

週末は玉名温泉つかさの湯に遊びに来てね

あっという間の2月でした

Budo お気に入りの入浴剤!

そろそろポカポカ陽気の足音が聞こえてきてます。

音楽も季節によって変っていきます。

Splash Hour もそろそろ音楽の衣替えですね。

♪最後の春休み / 松任谷由実
♪LISTEN BABY / 濱田金吾

♪青空のマリー / ムーンライダーズ
♪10 YEARS
 /  渡辺美里
 
2008.2.19

♪風をあつめて / はっぴいえんど
♪卒業写真 / Hi-Fi-Set

♪卒業 / 尾崎豊
♪あの頃のまま
 / ブレッド&バター
  2007.2.26

絵葉書

Sp
* on air *

♪色彩都市 / 大貫妙子
♪HABANA EXPRESS / 寺尾 聡

♪モンローウォーク / 南 佳孝
♪FILL THE SAIL / AB’S

  2007.6.19

♪君に胸キュン~浮気なヴァカンス / YMO
♪怪盗ルビィ / 小泉今日子

♪すこしだけやさしく / 薬師丸ひろ子
♪アンジェリーナ / 佐野元春

  2007.6.26

玉名にお出掛けになったリスナーさんから
絵葉書が届きました。高瀬裏川の花しょうぶの写真で

とってもステキなお便り。うれしいです。
おおっ、温泉マーク付の消印にも注目!

Le Cahier

Cafe
* on air *

♪ベジタブル / 大貫妙子
♪やさしさに包まれたなら / 荒井由実
♪MUSIC BOOK / 山下達郎    

   2007.4.10

♪恋の嵐 / 竹内まりや
♪A面で恋をして / ナイアガラトライアングル
♪Bye Bye C-Boy /  ナイアガラトライアングル
♪三番目の幸せ / EPO

 2007.4.17

♪マイ・ピュア・レディ / 尾崎亜美
♪真夜中のドア Stay with me / 松原みき
♪アメリカンフィーリング /  サーカス
♪コットン気分 /  杏里

 2007.4.24

ブログ出来ました!

Sky

どうもはじめまして。火曜日の昼下がりにのんびり
ゆったりお届けしております。
リラックス出来る心地良い25分間になるといいなぁ。

頭の上にぽっかりハート♪
ちいさな幸せのおまけつき?
・・・・かもよ。ブログ初アップ。
ちゃんとできるかな~。

1
>