【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

« 新しい季節へ  | メインページ |  お元気ですか? >

春を楽しむ

お出掛けには気持ちのいい季節ですね~。
桜に続いて、つつじやハナミズキもきれいです!
最近たくさんお花の写真を撮っているのです。
だんだん写真が増えてきたので、整理をしなくちゃと
思っているところです。
 

つかさの湯からのお知らせ♪

「端午の節句フェア」を開催中の日帰りの温泉リゾート

「玉名温泉つかさの湯」から今月のバイキングのお知らせです。

春の桜をテーマに、メニュー一新!!なかでも

お薦めは【桜寿司】【桜そーめん】【桜えびのかき揚げ】等

華やかな料理が2030種類並びますよ。

つかさの湯のバイキングで、春をまるかじりしてみませんか。

今なら平日夜のバイキングで桜餅をサービス中です。

 家族お友達と一緒に「つかさの湯」でゆっくりと、

お食事を楽しんでください。

詳しくは0968ー72ー7777まで。
温泉スタンプラリーも開催中!お待ちしております。
 

♪  フェリー埠頭  /  さだまさし
♪ 待つわ / あみん
♪ いまの君はピカピカに光って / 斉藤哲夫
♪ 恋にJust Can't wait / 大沢誉志幸

100413_2

>