【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

« 夜風  | メインページ |  牛乳月間 >

スパイシー&ヘルシー

お元気でお過ごしですか?

天気がいい日は、さわやかな風を感じながら
お散歩も気持ちがいいもんですね~!

 

さて、今日は玉名温泉つかさの湯の
6月のバイキングをご紹介します。

「スパイシー&ヘルシーフェア」では
スタミナバイキングメニューをご用意していますよ。

とってもスパイシーな『若鶏のスパイスオイル焼き』
『イカのチリソース炒め』など辛味で美味しい
夏を食べ尽くしましょう!!

他にもところてんやわらびもちなど
ヘルシーメニューもずらり
カロリーが気になる方も安心です。
和洋中のメニューが約20~30種類もあって
どれから食べるか悩んじゃいますよ。

Photo

つかさの湯でのんびりゆっくりお楽しみくださいね。

 

詳しくは0968-72-7777まで

 

 

♪  Moonlight Surfer / 石川セリ
♪ 雨のステイション / 荒井由実
♪ 淋しい熱帯魚 / Wink
♪ ジェニーはご機嫌ななめ / ジューシィ・フルーツ

 

>