【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

« 素足の季節  | メインページ |  星に願いを >

仲良しの輪

雨が続いていて、太陽が待ち遠しいですね! 
うちのわんこもお散歩に行くのを楽しみにしてます。
公園に行くとたくさんお友達が待ってますからね。
仲良しさん輪になって~♪

 
Wa

 

 

♪  夏の扉 / 松田聖子
♪ 電気とミント / PSY・S
♪ 恋するモナリザ / 杉真理
♪ けんかをやめて / 竹内まりや

 

 

梅雨の時期体力が奪われがちですが、身もココロも

温泉でゆっくり癒されてみませんか?

 
日帰り温泉リゾート玉名温泉つかさの湯 家族湯の

美しい檜の湯舟で都会の雑踏から離れのんびりとした

ひとときを過ごす贅沢。ステキですよね!

つかさの湯では至福の温泉を楽しめる様

完全清掃、内湯の入れ替えを毎回行っています。

また定期的なメンテナンスにより檜の美しさは

なんともいえませんよ~

 

詳しいお問い合わせは
0968-72-7777

イベントも盛りだくさんのつかさの湯で

のんびりゆっくりお楽しみください!

>