【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

« 秋の気配  | メインページ |  ふわり秋色 >

食欲の秋


お元気でお過ごしですか?
朝夕はずいぶん涼しくなってきましたね!


♪ 風のLONELY WAY / 杉山清貴
♪ 谷村有美 / 傘を持ってでかけよう
♪ 小泉今日子 / 艶姿ナミダ娘
♪ 高野 寛 / SEE YOU AGAIN


2010_09

いいにおいがしてきそう・・・。 
西日本最大級の日帰り温泉リゾート「玉名温泉つかさの湯」から
秋の夜長を楽しめるディナーバイキングのお知らせです。
アツアツの【出来立てチョイスバイキングフェア】を開催中です。
お好きなメイン料理8種類からお選びいただけます。
他にも、20種類以上の旬の食材を使用した豊富なメニューもずらり、
どれから食べるか悩んじゃいますよ。食欲の秋、
ゆっくり出来たてをお楽しみ下さい。
平日ディナーバイキング大人1100円と とてもリーズナブル。
詳しくは0967-72-7777まで。

また【おもしろ温泉川柳】も大募集中のつかさの湯で
のんびりゆっくりとお楽しみ下さい。

>