【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

« 今年もよろしくお願いします!  | メインページ |  ほっこり笑顔 >

2011年はどんなスタート?

お正月はゆっくり出来ましたか?
私は初詣でひいたおみじくが『大吉』でした!
今年も楽しい番組をつくっていきますね~。


♪ 私のハートはストップモーション / 桑江知子
♪ 遠くで汽笛を聞きながら / アリス
♪ ひとり咲き /  CHAGE&ASKA
♪ シンデレラは眠れない / THE ALFEE


2011年の新たな気持ちで、大浴場のひろーい檜風呂でのんびり入ったり、
露天風呂で滝を眺めながら一年の目標を考えるのもいいかも知れませんね。
平日の今なら贅沢満喫できますよ。

1月はオリジナルでメキシカンに楽しもう
なんと、今なら夜バイキングで、つかさの湯オリジナル【湯馬ゆうまタコス】で楽しめます。
馬肉を使いボリューム満点の特製タコスをその場で実演しながら包んでくれますよ


今年も温泉は【玉名温泉つかさの湯】で決まりですね。

詳しくは、0968-72-7777または、ウェブにて。
つかさの湯は今年も、イベント盛り沢山の、楽しく癒される温泉です。
どうぞ宜しくお願い致します。

>