【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

« お土産の日  | メインページ |  がんばろう日本! >

桜がさいたよ

昨日熊本の桜も全国で2番目
静岡につづいて開花宣言!
近くの公園のソメイヨシノも少し咲いています。
つぼみも大きくふくらんで週末あたり楽しみですね。

 
22日のOAリスト
♪ LOVE IS ALL / 徳永英明
♪ LOVE TALKKIN' / EPO
♪ 最後の一人 /  鈴木聖美
♪ 遥かなる恋人へ / 西城秀樹

 

西日本最大級の温泉リゾート「玉名温泉つかさの湯」は、
美人の湯で有名な厳選掛け流しの温泉です。
今週末のイベントのお知らせです。
26日土曜の11時より夕方6時まで
「美味しいコーヒーの入れ方教室」を開催。
愛知からコーヒーのプロ「豆楽(まめらく)」さんに来て頂きます。
直伝のドリップコーヒーの入れ方を楽しく学べますよ。
翌27日、日曜日はお昼12時より夜7時まで「カフェ湯~遊~」開店。
美味しいコーヒーを飲みながら
ケーキやお菓子で甘い時間をお楽しみ下さい。
あのロールピュールドゥージェームさんのケーキも楽しめますよ。
お楽しみに~!!

詳しくはつかさの湯HPまたは電話番号0968-72-7777まで。
のんびり、ゆっくり魅惑の温泉で、癒してみませんか。
お待ちしています。

>