【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

« がんばろう日本!  | メインページ |  青空 >

さくら

西日本最大級の温泉リゾート「玉名温泉つかさの湯」は、
美人の湯で有名な厳選掛け流しの温泉です。
いよいよ、花見の季節ですね?4月のバイキングのテーマは【さくら】。
桜寿司や、桜うどん、桜海老のかきあげなど
春に関した料理が20~30種並びます。
更に、春のドリンク100円祭や期間限定メニューの単品も、楽しめます。
また、春を彩る「湯の華膳さくら」も平日限定でご案内。
ちょっとした小旅行の楽しみにどうぞ?

詳しくはつかさの湯HPまたは電話0968-72-7777
【玉名温泉つかさの湯】まで。
春の旬の料理とのんびりゆっくり、魅惑の温泉で癒してみませんか。
お待ちしています。


Photo_2
>