【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

« アジアン・リラクゼーション  | メインページ |  東北のお酒で一杯 >

和水町観光交流体験フェア

今年の夏は未だ終わらない!
西日本最大級の日帰り温泉リゾート「玉名温泉つかさ湯」から、
和水町観光交流体験フェアのお知らせです。
9月4日(日)11時~16時まで、
玉名市お隣の和水町伝統工芸である
「三加和手すき和紙」と「戦国わらじ」のワークショップ体験
並びに実演を楽しめます。


Photo_5


400年前からつづく伝統の手すき和紙でぬくもりのある
ハガキを作ったり、昔懐かしいわらじを作ったり出来ます。
体験料は、手すき和紙100円、わらじが1,000円。
出来上がった作品は、お持ち帰り出来ますよ。
和水町を温泉と一緒にお楽しみ下さい。
詳しくは、電話番号0968ー72ー7777
『玉名温泉つかさの湯』までどうぞ。

 
今週のオンエアリスト
 
♪ 星のラブレター / THE BOOM
♪ 0の丘∞の空 / 遊佐未森
♪ ONE DAY /  桑田佳祐
♪ さよなら夏の日 / 山下達郎

>