【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

« 10月になりました!!  | メインページ |  開湯7周年♪ >

ちゃぷんと美人の湯

秋の風が気持ちいい~!
3連休もお出掛け日和でしたね。
連休明けいいスタートは出来ましたか~?
今週もスプラッシュアワーでは懐かしい曲を
たっぷりお届けしますよ。


 
さて西日本最大級の温泉リゾート「玉名温泉つかさの湯」で、
ゆっくりと疲れを癒すのは源泉掛け流しの大浴場ですね。
男女併せて約200坪もあり、開放感バツグン。
中でも檜風呂は浴槽の中まで檜を使った贅沢な湯舟で。
殿様気分を味わえますよ。また大滝が間じかに望める露天風呂や、
つぼ風呂などバラエティに富んだ湯舟がいっぱいです。
 

温泉にはいったあとはアジアンな雰囲気のお部屋で、
もみほぐしやアロマを受ければ、
まるでリゾート地にいるような気分です。
熊本市より車で約40分で別世界ごに案内します。
詳しいお問い合せは0968-72-7777、
7周年開湯誕生祭開催中の玉名温泉つかさの湯まで
温泉と癒しで決まりですね。
お待ちしております!

>