【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

« アロマの香りに包まれて♪  | メインページ |  ひな祭り >

玉名まるごと満喫♪

熊本市内から車で40分、
西日本最大級の温泉リゾート「玉名温泉つかさの湯」は、
美人の湯で有名な源泉掛け流しの温泉です。
只今玉名市で新玉名駅開業1周年記念特別企画として
【玉名まるごと満喫スタンプラリー】に合わせ、
つかさの湯では、「薬草田舎だご汁」を販売中です。
昔懐かしの味わいにオオバコを練り込んだダゴを入れました。

Yakusou__2

つかさの湯特製となり、料理長が幼い時に食べた
だご汁の味を再現した優しい味です。
それに名産の玉名イチゴが付いて700円でお楽しみ頂けます。
毎日20食限定となっておりますので、お早めにどうぞ。
温泉でカラダを暖めた後は、おなかもほっこりと暖めて下さいね。

詳しくは、電話番号0968-72-7777 玉名温泉つかさの湯まで。

つかさの湯までは玉名方面に向いまして
玉名温泉の看板を目印にお越し下さい。
玉名温泉街の中心につかさの湯があります。
どうぞ皆様のお越しをお待ちしております。

 
今週のオンエアリスト
 
♪ 愛のメモリー / 松崎しげる
♪ はがゆい唇 / 高橋真梨子
♪ My Littele World /  杉 真理
♪ 君は薔薇より美しい / 布施明

>