【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

« 今週末のライブ情報  | メインページ |  帰ってきます! >

また会う日まで

Splash Hourを今日も聴いていただいて

ありがとうございます。
この番組は今日で一旦お別れということになります。
5年半はあっという間でした。
リクエストやメッセージたくさんいただいて
とてもうれしかったです。
引き出し中に眠っていたような音楽もたくさん思い出すことが
出来ました。私自身癒される時間でした。
 
今週のオンエアリスト
♪ 両手いっぱのジョニー / 小比類巻かほる
♪ あなたに会えてよかった / 小泉今日子
♪ ff / ハウンド・ドッグ
♪ いつかまた逢う日まで / 鈴木祥子
 
あなたの中のエバーグリーンな音楽を
大切にしてくださいね♪
これからは温泉が恋しい季節
バイキングもリニューアルしたつかさの湯に
ぜひお出掛けくださいね!
またお会い出来る日を楽しみしています。
 
塚原まきこ
>