【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

« 6月18日(火) 「角質除去とアジアン雑貨」  | メインページ |  もりもり食べよう!バイキング >

湯の野菜物産いちば


西日本最大級の温泉リゾート「玉名温泉・つかさの湯」は、美人の湯で有名な 源泉かけ流しの温泉です。皆さん暑い毎日いかがお過ごしでしょうか。 露天風呂でさっぱり汗を流すと気持ちいいですねspa

 

「つかさの湯」では温泉は勿論ゆったり寛げますけども、 今、人気なのが「湯の野菜物産いちば」なんです。

 

地元玉名で取れた新鮮な野菜や果物などズラリ所狭しと揃っています。 地元玉名の隠された食材も多数扱っていますよ。まずは島川養鶏場の新鮮玉子。 飼料にミネラル豊富な有明海産海苔を配合しているので、風味豊かな味が評判です。 そして幻の「立願寺豆腐」。田舎風の懐かしい味です。 福岡からわざわざ買いに来るほどの豆腐なんですよ。 また甘くて有名な蘇鉄のプチトマトや地元農家より直接仕入れた、夏野菜がいっぱいです。

また、花苗コーナーでは3ポット100円などお得な夏の花がずらり。 観葉植物も大好評。bud

入口正面の駐車場にて毎日オープンしています。 湯上りのお買物をお楽しみいただけますよ。

 

 

詳しくは、0968-72-7777「玉名温泉・つかさの湯」までお電話下さい。 つかさの湯は、国道208号線を玉名方面に向かって玉名温泉の看板を目印に起こし下さい。

玉名温泉街の中心につかさの湯があります。 皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

>