【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

« おすすめ家族風呂〜☆  | メインページ |  牛乳飲みっぷり〜! >

夏の疲れを温泉で

熊本市内より車で40分、
西日本最大級の温泉リゾート「玉名温泉つかさの湯」は、
美人の湯で有名な源泉かけ流しの温泉です。
早いもので8月もあとわずか。
夏の終わりを思うとちょっとセンチメンタルになりますね。

楽しい夏休みもあとわずか、8月も下旬に入りました。
温泉にゆっくり浸かって夏の疲れを洗い流しませんか?

今年も暑い夏でした。皆さんにとってはどんな夏でしたか?
ご家族でまたは恋人同士、お友だちと一緒に海や山で
沢山の素敵な想い出作りが出来たことでしょう。
でもいつの間にか体にも疲れが蓄積されているのではないでしょうか?

そんな時は、玉名温泉「つかさの湯」でのんびりゆっくり。
夏休みの最後の想い出作りと夏の疲れた体を温泉で癒してくれますよ。
ひろーい美しい檜の湯船で、の~んびり過ごす贅沢。
空を眺めながらの露天風呂でゆったりと流れる時間はまさに極楽です。

大浴場イベント風呂では毎年大人気の
夏季限定「ぬる湯」をご案内しています。
プールよりちょっと暖かい温泉が
あなたの疲れをすっきりさせてくれます。

お問合せは0968-72-7777
「玉名温泉・つかさの湯」までお電話下さい!

つかさの湯は、国道208号線を玉名方面に向かって
玉名温泉の看板を目印に起こし下さい。
玉名温泉街の中心につかさの湯があります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

>