【放送時間】毎週火曜日 15:00~15:25
【パーソナリティ】塚原まきこ・・・昼下がりにお送りする25分プログラム。
70年代、80年代の楽曲・・・・・・ちょっとなつかしいけど、決して古くない
そんなエバーグリーンなJ-POPやニューミュージックを中心に選曲。
「Splash Hour」は、リラックスできる贅沢な時間をお届けします。

« 湯の夏祭り!!  | メインページ |  ボディケアしませんか? >

夏バイキング・家族湯!

お盆休みも終わってこれから夏休みも終盤ですね。

「玉名温泉・つかさの湯」ではこの時期嬉しい

「ぬる湯」で癒しの一時を過ごせます。

そして、温泉でスッキリ汗を流した後は美味しいお食事でお腹を満たしてみませんか。

ただ今湯のレストランでは「カーニバルバイキングフェア」を開催中。

暑い夏を乗り切れるメニューをずらりと40種以上揃えました。

ゴーヤと豚肉の味噌炒め、昔ながらのナポリタンなどでお楽しみいただけます。

嬉しいキッズメニューやビールに最適おつまみコーナーなどご家族みんなで楽しめます。

お得な温泉とのセット券もありますので温泉と一緒にご利用されるのもイイかもしれませんね。

夏のスタミナ補給も「つかさの湯」がおススメです。

 

そして ご家族揃って楽しめる、家族湯も大人気。

毎回、お湯の入れ替え、清掃をしている美しい檜の湯船で、贅沢に過ごせます。

つかさの湯の家族湯は全10室3タイプ

総檜風呂、岩風呂、陶器風呂に露天風呂など

いろいろなタイプでお楽しみいただけますよ。

 

他にも楽しみいっぱいのつかさの湯。

詳しくは、ホームペーかお電話0968-72-7777までどうぞ。

夏の疲れは温泉でゆっくり癒してください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております

>