1月21日 熊本市総合体育館 青年会館

1年9ヶ月ぶりに全館再オープンをした、熊本市総合体育館。

 

本日は、熊本市総合体育館 青年会館 館長にお話を伺いました。

 

体育館が使えなかった期間は、大会なども行うことができず、

困っていた方がたくさんいたとのこと・・。

 

1年9ヶ月ぶり、ということで、館長はもちろんのこと、

常連の利用者の方も大変喜んでいたそうです。

 

これからも多くの利用者の方に戻って来てもらいたい、
 
そして喜んでいただける施設にしていきたいと話されていました。
 
 

また、昨年は叶わなかった成人式

今年は例年通り、熊本市総合体育館で開催され、

たくさんの笑顔で溢れていたそうです。

 

これからも、たくさんの人の笑顔で溢れる施設であってほしいですね。

番組内容

毎週日曜日 9:45~9:55

平成28年熊本地震、そして、令和2年7月豪雨後から取材したさまざまな声をラジオからお届けし、その想いの輪をつなげていきます。
一つ一つの想いに寄り添いながら、熊本の明るい未来へ向かって、一緒に歩んでいきましょう。

with@fmkumamoto.jp
メッセージフォームはこちら>