« 進路指導室(月) くまもと留学センター | メインページ | アーカイブ | ゆっくりのんびりASO大陸 »

天草宝島物語 天草人物語

9/25 今週の人物語~発見!天草人~

今週お話を伺ったのは、

本渡にあるケーキ屋さん「メールドゥース」のオーナーシェフ桑田さんです。

1009250900_podcast.mp3

9/18 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、ユメールの受付をされている小川りえかさん・後編です。

1009180900.mp3

9/11 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、ユメールの受付をされている元気な女性!小川りえかさんにお話を伺いました。

1009110900.mp3

9/4 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、牛深の久玉保育園副園長の三宅さん・後編をお届けしました。

1009040900.mp3

8/28 今週の人物語~発見!天草人~

今週お話を伺ったのは、牛深で保育園を経営されている三宅由利子さんです。

1008280900_podcast.mp3

8/21 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、先週に続き、山下さん・後編です。

1008210900_podcast.mp3

8/14 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、キリシタンの山下さん・前編です!

1008140900_podcast.mp3

8/7 今週の人物語~発見!天草人~

今週お話を伺ったのは、天草下田で「バックパッカーズ風来望」を経営する生田さんです。

1008070900_podcast.mp3

7/31 今週の人物語~発見!天草人~

今回お話を伺ったのは、カレー屋さん「Mellous」の西生幸司さんです!

1007310900podcast.mp3

7/17 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、宮地岳で農業をされている西口さんにお話を伺いました。

100717Amakusajinpodcast.mp3

<前へ 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13
ポッドキャストの使い方

ポッドキャスティングを聴くためには、iTunesなど専用の受信ソフトが必要になります。

受信ソフトにポッドキャスティングを登録すると、番組が更新されるたびに自動でパソコンにダウンロードされます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30