« 進路指導室(月) くまもと留学センター | メインページ | アーカイブ | ゆっくりのんびりASO大陸 »

天草宝島物語 天草人物語

6/2 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、天草出身・イエメン在住の春田博己さんにお話しを伺いました!

1206020900__podcast_.mp3

5/26 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、毎月恒例の「ワッゲン・オッゲン通信」!

天草フィルム・コミッションの小山真一さんにお話しを伺いました。

1205260900__podcast.mp3

5/19 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、天草市本渡にある「山の口焼」の辻口さんにお話しを伺いました!

1205190900__podcast.mp3

5/12 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、「高浜焼 寿芳窯」にお邪魔しました

1205120900__podcast.mp3

5/5 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、先週登場していただいた「内田皿山焼」の木山社長に

「天草陶磁器振興協議会」の会長として天草陶磁器の魅力を教えていただきました!

1205050900__podcast.mp3

4/28 今週の人物語~発見!天草人~

天草の春色探しの旅~春の窯元めぐり~

今週は、天草郡苓北町にある「内田皿山焼」を訪ねましたよ!

1204280900__podcast.mp3

4/21 今週の人物語~発見!天草人~

今週から、窯元を巡る新しい旅のスタートです!

1204210900__podcast.mp3

4/14 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、“天草地アイス”を作っている「フィレンツェ」さんにお邪魔しました!

1204140900__podcast.mp3

4/7 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、老舗の和菓子屋さん「すわや菓舗」をたずねました♪

1204070900__podcast.mp3

3/31 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、天草フィルムコミッション・小山さんにお話しを伺いました!

プレゼントもありますよ♪

1203310900__podcast.mp3

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
ポッドキャストの使い方

ポッドキャスティングを聴くためには、iTunesなど専用の受信ソフトが必要になります。

受信ソフトにポッドキャスティングを登録すると、番組が更新されるたびに自動でパソコンにダウンロードされます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30