« 進路指導室(月) くまもと留学センター | メインページ | アーカイブ | ゆっくりのんびりASO大陸 »

天草宝島物語 天草人物語

12/24 今週の人物語~発見!天草人~

「ホットな人たち」に会いに出かけてきました!

1112240900__podcast.mp3

12/17今週の人物語~発見!天草人~

今週は、どんな“あったかな色”を見つけたのでしょうか・・・。

1112170900__podcast.mp3

12/10 今週の人物語~発見!天草人~

「冬のあったか色さがし」をしながら旅をしています

今週は下田温泉で出会った方にお話しを伺いましたよ。

1112100900__podcast.mp3

12/3 今週の人物語~発見!天草人~

今週も天草宝島観光協会の井上さんにお話しを伺っています。

1112030900__podcast.mp3

11/26 今週の人物語~発見!天草人~

「冬のあったか色さがし」をテーマに旅をしています♪

今回は、どんな色が見つかったのでしょうか・・・?

1111260900_podcast.mp3

11/19 今週の人物語~発見!天草人~

今回から、「冬のあったか色探し」というテーマで旅しています。

まずは、大江を訪ねました

1111190900_podcast.mp3

11/12 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、下田の西海岸でであった、

写真家の小林さんにお話しを伺いました。

1111120900_podcast.mp3

11/5 今週の人物語~発見!天草人~

先週に続き、宮地岳の吉田さんにお話しを伺いました!

1111050900_podcast.mp3

10/29 今週の人物語~発見!天草人~

秋色を探す旅・・・

今週は、どんな秋色を見つけたのでしょうか?

1110290900__podcast.mp3

10/22 今週の人物語~発見!天草人~

今週は、今週はどんな「秋色」を見つけたのでしょうか??

1110220900__podcast.mp3

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
ポッドキャストの使い方

ポッドキャスティングを聴くためには、iTunesなど専用の受信ソフトが必要になります。

受信ソフトにポッドキャスティングを登録すると、番組が更新されるたびに自動でパソコンにダウンロードされます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30