« 5/16 テーマ  |  5/16 営業日誌 >

プレゼント当選者

5月2日の放送でジェイアンドジェイさんから頂いた
1,000円分のお食事券の当選者の方はコチラです!

・RN ともぴょん★さん
・RN ビーサンさん
・RN プーリップさん
・RN ちびーずさん
・RN 叶わない恋で人は優しくなりますか?さん
・RN おしりぷりさん
・RN ねーねさん
・RN カブトさん
・RN ビーノっちさん
・RN がじゃいもさん
・RN 黒猫のジジさん
・RN まるちゃんさん
・RN ストライクさん
・RN 桃太郎さん
・RN メタボロンさん
・RN ゴールデンwomanさん
・RN わかなさん
・RN マイケルさん
・RN そして世界に平和が戻ったさん
・RN たぶん当たらないさん

・八代郡の留美さん
・熊本市の加奈子さん
・球磨郡の清さん
・熊本市の雅博さん
・合志市の恵子さん
・熊本市の恵美さん
・玉名市の有紀さん
・熊本市の正義さん
・熊本市の祐子さん
・合志市の多喜子さん

以上の方々です!おめでとうございます!!
また実際に食事に行った時のエピソードとかありましたら
CEOに教えてくださいね♪

また皆さんからのメッセージお待ちしています!happy01