« ON AIR LIST | ハッピー・クリスマス プレゼントゲット大作戦 »

“リスナー社員の報告”募集テーマ

6月23日 テーマ

次回6月23日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

【何回やっても慣れません】

仕事や行事ごとで人前に出て話すことに慣れないdespair

歯医者さんは何度行っても慣れないwobblyなどなど・・・!

あなたが何回やっても慣れないことを

リクエストと一緒に教えてくださいconfidentshine

お待ちしておりますnotes

Mail:ceo@fmkumamoto.jp

FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

6月16日 テーマ

次回6月16日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

【私、ハマってます!】

皆さんは最近、

何かハマっている事はありますか?confident

美味しいものを食べに行くことにハマっているrestaurant

宇宙について調べることにハマっているfullmoonなどなど・・・(笑)

あなたがハマっている事を

リクエストと一緒に教えてくださいnotes

お待ちしていますconfidentheart04

Mail:ceo@fmkumamoto.jp

FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

6月9日 テーマ

次回6月9日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

【父親にしたい有名人】

忘れがちですが、もうすぐ父の日golfheart04

と、いうことで!

あなたの父親にしたいな~と思う有名人を

教えてくださいhappy02shine

毎年ランキングなども発表されますが

リスナーさんが選ぶ有名人は

どんな方なのでしょうか~confidentheart01

リクエストと一緒に教えてくださいねflair

お待ちしております♪

Mail:ceo@fmkumamoto.jp

FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

6月2日 テーマ

次回6月2日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

【今食べたい!スタミナ料理】

毎日暑くて暑くてなかなか気分が上がらないですよねthink

そこで、あなたが今食べたい!と思う

スタミナがつく料理や食材を教えてくださいrestaurantheart04

リクエストと一緒にお待ちしていますnote

Mail:ceo@fmkumamoto.jp

FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

5月26日 テーマ

次回、5月26日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

【私のちょっとしたリフレッシュ法】

あなたのちょっとしたリフレッシュ法を教えてくださいflair

リクエストと一緒にお待ちしていますshine

Mail:ceo@fmkumamoto.jp

FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

5月19日 テーマ

次回5月19日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

【前向きに頑張っている事】

震災後、あなたが前向きに頑張っていることを

リクエストと一緒に送って下さいconfident

お待ちしています!

Mail:ceo@fmkumamoto.jp

FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

4月21日 テーマ

次回4月21日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

【プチ我慢】

夜遅い時間にお菓子を食べるのを

我慢していますwobbly

欲しいものを我慢しています!などなど・・・

あなたの、ちょっとだけ我慢していることを

リクエストと一緒に教えてくださいbleahshine

お待ちしていますnote

Mail:ceo@fmkumamoto.jp

FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

4月14日 テーマ

次回4月14日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

【なおしたいクセ】

なおしたいとは思っていても

ついついやってしまう癖ってありますよねwobbly

そんなあなたの、なおしたいクセを

リクエストと一緒に教えてくださいsign03

お待ちしていますnote

Mail:ceo@fmkumamoto.jp

FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

4月7日 テーマ

次回4月7日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

【新調しました】

新年度が始まり、新しい生活が始まった方も

多いのではないでしょうかsign02

新年度に向けて、スーツや洋服、文房具などなど・・・

あなたが新調した物を教えて下さいhappy02heart04

リクエストと一緒にお待ちしていますnote

Mail:ceo@fmkumamoto.jp

FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

3月31日 テーマ

次回3月31日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

【騙されました】

4月1日はエイプリルフールですねっcatface

あなたは何か騙された思い出はありますかcryingsign02

リクエストと一緒に教えてくださいeye

お待ちしていますnote

Mail:ceo@fmkumamoto.jp

FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11