« ON AIR LIST | ハッピー・クリスマス プレゼントゲット大作戦 »

“リスナー社員の報告”募集テーマ

1月17日 テーマ

次回、1月17日に

リスナー社員の皆さまから募集するのは・・・

【おススメ!あったか料理】japanesetea

まだまだ冷える日が続きますね~wobbly

皆さんはこんな寒~い日は、

どんな料理が食べたいですか?

また何を作って温まっていますか?

今回は、心も身体も温まるような

あなたのあったか料理を教えてくださいwink

リクエストと一緒にお待ちしています

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

12月24日 テーマ

次回、12月24日に

リスナー社員の皆さまから募集するのは・・・・

 

presentイブを一緒に過ごしたい有名人】xmas

いよいよ明日はクリスマスですね!!

皆さんは誰と どんなイブを過ごしたいですか?

家族?友人?恋人??

今回はあなたが一緒にイブを過ごしたいと思う有名人 を

教えてくださいhappy01

 

リクエストと一緒にお待ちしていますcake

 

 

リクエストと一緒にお待ちしていますhappy01

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

 

12月17日 テーマ

次回、12月17日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

【私に贈りたい〇〇大賞】crown

今年も残りあとわずかですねcoldsweats02

流行語大賞やグラミー賞など、様々な今年を表す賞が続々と発表されていくなか、

皆さんは今年1年、何を頑張ってきましたか?

今回はあなたが自分に贈りたい「〇〇大賞」を教えて下さいsign03

「ダイエット頑張ったで賞」や「勉強よくやったで賞」など

何でもどうぞ!!1年の締めくくりに自分を褒めてみるのはいかがですか??

 

リクエストと一緒にお待ちしていますhappy01

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

12月10日 テーマ

次回、12月10日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

【もらいたいプレゼント】present

今年もクリスマスがやってきますね~

皆さんは今、何か欲しいものはありますか?

今回はあなたが「貰いたいプレゼント」を

教えてくださいconfident

リクエストと一緒にお待ちしています

 

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

12月3日 テーマ

次回、12月3日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・・

【今年やり残したこと】beer

いよいよ12月に入りました!

一年って早いですね~wobbly

皆さんは年始にたてた目標を実行できましたか?

なかなか片づけられない倉庫の掃除や貯金、禁煙、ダイエット・・・

いろんな目標や抱負があったと思いますdash

無事に達成できていますか??

今回はあなたの今年やり残した事を教えて下さいwink

リクエストと一緒にお待ちしています!

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

11月26日 テーマ

次回、11月26日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

spa 温泉 spa

秋も深まり温泉が恋しくなる季節になりましたねconfident

皆さんは最近温泉に行きましたか?

今回はあなたのオススメの温泉や、温泉でのエピソードなど

温泉にまつわるお話を教えてくださいhappy01

リクエストと一緒にお待ちしていますshine

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

 

 

 

11月19日 テーマ

次回、11月19日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

【待ってました!の楽しみ~

11月19日はボジョレーヌーボーの解禁日barですね♫

この日を楽しみにしていた人もいるのでは?

今回はお酒以外にも、旅行の予定や紅葉めぐりなど

あなたが秋に楽しみにしていることを教えて下さい

リクエストと一緒にお待ちしていますhappy01

 

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

11/12 テーマ

次回、11月12日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・・

 

ほっこりspaしました】

最近は段々と寒くなってきましたね~wobbly

今回は、寒くなってきたこの季節に

心が暖まるような「ほっこり」した話

を教えて下さいdash

リクエストと一緒にお待ちしていますhappy01

 

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

 

11月5日 テーマ

次回、11月5日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・・

を感じます】flair

11月5日は,いい(11) ご(5)縁という語呂から「縁結びの日」と

言うそうですよconfident

と、いう事で!今回は「こんなご縁がありました!confident

「こんなご縁があったらいいなshine

などなど、縁に関するエピソードを教えて下さい!

リクエストと一緒にお待ちしてお待ちしていますsmile

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

10月29日 テーマ

次回、10月29日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・・・・

 

贅沢heart

皆さんは最近、何か贅沢をしましたか?smile

今回は「こ~んな贅沢しました」「こんな贅沢がしたい!」

というあなたの贅沢話を教えてくださいsign03

リクエストと一緒にお待ちしていますshine

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11