« ON AIR LIST | ハッピー・クリスマス プレゼントゲット大作戦 »

“リスナー社員の報告”募集テーマ

10/9テーマ

次回、10月9日に

リスナー社員の皆さんから募集するのは・・・

「ハマってます!!」heart04

皆さんは最近ハマっているものはありませんか?

食べ物や音楽、あなたの趣味のものなどなど!!

あなたが「最近ハマっている〇〇」について教えて下さいhappy01

リクエストと一緒におまちしていますshine

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

10/2 テーマ

次回、10月2日に

リスナー社員の皆さんから募集するのは・・・

【これって私だけ?】coldsweats02

自分では何気なくしている行動が、他のひとから見れば少し変わっているみたい・・

そんな経験ありませんか?

普段の生活で何気なくしているクセや習慣、趣味、出来事、物事の考え方などなど!

「これって私だけ?」と少しでも疑問に思っているエピソードを教えてくださいhappy01

リクエストと一緒にお待ちしています!!

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

 

9/25 テーマ

次回、 9月25日に
リスナー社員の皆さんから募集するのは…

【この秋行きたいんです!!】maple

だんだんと気候も秋らしくなってきましたね~confident

夏に比べてお出かけしやすい季節だと思います♪

皆さんはこの秋何かお出かけの予定はありますか??

紅葉や栗拾い、温泉、観光地、イベントなどなど!!

今回はこの秋にあなたが行きたいと思っている〇〇について教えてくださいhappy01

リクエストと一緒にお待ちしています!!

Mail:ceo@fmkumamoto.jp

FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

9/18 テーマ

次回、9月18日に

リスナー社員の皆さんから募集するのは・・・・

「トキメキました!」heart04

 

皆さんは最近、何かトキめいたことってありますか??

仕事先のあの人に、秋限定のグルメに、お気に入りの音楽に・・・

トキメキと一言で言っても色々ありますよね~confident

今回は「トキメキました!」という事で、あなたがときめいた

瞬間、もの、出来事、食べ物、人物などなど!

あなたがトキメキを感じた〇〇についてお聞かせくださいlovely

リクエストと一緒にお待ちしています♪

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

9/11  テーマ

次回、9月11日に

リスナー社員の皆さんから募集するのは・・・・

【秋はこれを食べたい!】

9月に入り、スーパーでも秋の食材を見かけるようになってきましたねconfident

食欲の秋、皆さんは何を食べたいと思いますか~?

美味しいものがたくさんの秋、ということで

今回はこの秋にあなたが食べたい〇〇を教えてくださいlovely

リクエストと一緒にお待ちしています♪

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

9/4 テーマ

次回、9月4日に

リスナー社員の皆さんから募集するのは・・・

 

「わくわくしています!」note

まだまだ暑い日が続いていますが、いよいよ9月になりました。

新しい月に入りましたが、

皆さんはなにか楽しみにしていることはありますか??happy01

この秋の予定やイベント事など、

あなたがワクワクしている〇〇について教えて下さい!

リクエストと一緒にお待ちしていますwink

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

8/28 テーマ

次回、8月28日に

リスナー社員の皆さんから募集するのは・・・

「夏の思い出」cancer

もう8月も終わりに近づいてきました。

夏もいよいよ締めくくりですね~ 皆さんはどんな夏を過ごせたでしょうか??

それぞれに色々な思い出があると思いますconfident

そこで今回は、今年の夏に限らず

あなたの子どもの頃から今までの中での「夏の思い出」をお聞かせください!!

リクエストと一緒にお待ちしていますhappy01

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

8月21日テーマ

次回、 8月21日に
リスナー社員の皆さんから募集するのは…

「私のスタミナ源」punch

暑い日が続く中、皆さんは何をスタミナにして頑張っていますか?

食べ物、趣味、この夏の楽しみにしている予定・・それぞれだと思います。

そこで、今回はスタミナ料理はもちろん

この夏あなたを支えるスタミナ源になっているものについてお聞かせくださいhappy01

あなたからのメッセージ お待ちしてますsun

Mail:ceo@fmkumamoto.jp

FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

8/14テーマ

次回、8月14日に

リスナー社員の皆さんから募集するのは・・・

「夏の疲れを癒す○○」

8月ももう半分が過ぎようとしているこの時期、

身体がだるくて頭もボーっとしたり、なんだかやる気が出ない!

こんな「夏の疲れ」を感じてる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回募集するのは、あなたのそんな夏の疲れを癒してくれるようなもの、

吹き飛ばしてくれるものを教えてくださいhappy02

リクエストと一緒にお待ちしていますshine

7/31テーマ

次回、7月31日に

リスナー社員の皆さんから募集するのは・・・

「この夏、〇〇はじめました」sun

〇〇始めました というと冷やし中華なんかを思い浮かべますが

皆さんはこの夏、何か新しく始めたことはありますか~?happy01

日常生活での最近始めた習慣、

この夏に思い切って始めたスポーツなどなど!

あなたの この夏始めた〇〇 について聞かせてください♪

リクエストと一緒にお待ちしていますshine

<前へ 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14