« ON AIR LIST | ハッピー・クリスマス プレゼントゲット大作戦 »

“リスナー社員の報告”募集テーマ

8/13 テーマ

次回、8月13日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

 

【恐怖体験】foot

暑い日はヒンヤリする話題で涼しくなってみるのは

どうですか?

幽霊などの心霊体験、日常での出来事・・などなどなんでもどうぞ!

今回はあなたの「恐怖体験」を教えてくださいshock

リクエストと一緒にお待ちしていますdash

 

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

 

8月6日 テーマ

次回8月6日に

リスナー社員の皆様から募集するテーマは・・・・

 

【この夏、私がアツいもの!】

来週末8月8日は・・・

暑い日が続いていますね!あなたがこの夏の気温よりも

アツく!熱中しているものはなんですか?

スポーツ、食べ物、イベントなどなど・・・

あなたがこの夏熱中しているもの、あなたの中で流行っているものを

リクエストと一緒に教えてください♪お待ちしています!!

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

7月30日 テーマ

次回、7月30日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

【~暑い夏を乗り切ろう!~夏バテ対策】sun

暑~い日が続いてますね~sad

暑くてなんだか体力が持たない、やる気が出ない・・・

なんてこともあると思いますwobbly

皆さんは夏バテは大丈夫ですか?

今回は皆さんの夏バテ対策を教えて下さいsweat01

リクエストと一緒にお待ちしています!

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

7/23 テーマ

次回、7月23日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・・

 

【海の思い出】wave

20日月曜日は海の日です!

夏と言えばやっぱり海!happy01

今回は皆さんの海の思い出について教えてくださいshine

リクエストと一緒にお待ちしていますsmile

 

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

7/9 テーマ

次回、7月2日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・・

 

【この夏の予定】wave

6月も終わりいよいよ7月!

だんだんと夏らしくなってきましたね~wink

皆さんはこの夏、なにか予定はありますか?

今回はあなたの「この夏の予定」を教えて下さい♪

リクエストと一緒にお待ちしていますhappy01

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

7/2 テーマ

次回、7月2日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・・

【やらなきゃいけないこと】dash

今日、7月2日は「一年折り返しの日」という事で

ちょうど今年も残り半分となりました!wobbly

皆さんは何か今年中にやらなければいけないことって

ありますか? 

今回は皆さんの今年中にやらなきゃいけないことを教えて下さいwink

リクエストと一緒にお待ちしています♪

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

6/18 テーマ

次回6月18日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

 

camera【発見しました!】search

6月18日は大森貝塚を発見・発掘したアメリカの動物学者E・Sモース博士が来日した日です。

彼は日本で初めての科学的な発掘調査を行い、それが日本の考古学の出発点となったことから、

今日は「考古学出発の日」だそうです。

という事で、今回はあなたが発見したもの・ことを教えてください!

もの、出来事、無くしていた物を発見!など何でもOK

リクエストと一緒にお待ちしていますshine

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

 

6/11 テーマ

次回6月11日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

 

【~じめじめを吹き飛ばせ!~

  元気の出る料理】restaurant

 

雨でじめじめとした天気が多いこの季節。

皆さんは何を食べると元気が出ますか?sad

自分で作る料理、お店で食べる料理などなどなんでもどうぞ!

今回は6月のじめじめとした天気や気分を吹き飛ばすような

あなたの元気の出る料理を教えて下さいhappy01

リクエストと一緒にお待ちしていますshine

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

 

6月4日 テーマ

次回6月4日に

リスナー社員の皆様から募集するテーマは・・・・

 

【雨の日に聞きたい曲】rain

五月も終わり、早くも6月です

そろそろ雨の日も多くなってきそうですね~sad

皆さんの雨の日に聞きたい曲ってどんな曲ですか?

今回はあなたの雨の日に聞きたい曲を募集しますconfident

その理由やエピソードを添えて教えて下さいshine

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

 

 

 

 

5/21 テーマ

次回5月21日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

bullettrain「飛んでいきたい場所」airplane

 

5月21日は「リンドバーグ翼の日」

1927年のこの日、チャールズ・リンドバーグがパリに到着し、

大西洋無着陸横断飛行に成功しました。

ということで・・・皆さんは今すぐにでも飛んでいきたい場所はありますか?confident

今回は「飛んでいきたい場所」ということで

あなたの飛んで行きたい場所とその理由を教えてくださいnote

近場でも遠くでも別世界でも何でもどうぞwink

リクエストと一緒にお待ちしていますshine

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11