« 営業日誌 |

英太郎CEOの一言

4/9 英太郎CEOの一言

世の中は不景気だというけれど、私が政府に少~しお金を出したおかげで少~し上向きになっています!!
25兆円ですけどね

4/2 英太郎CEOの一言

「新年度なので、昨夜、ナイトクラブ12軒にあいさつに行きました!」

英太郎CEOの一言

「WBC侍ジャパン素晴らしかった!
うちにも金メダルが届きました。」

3/19 英太郎CEOの一言

「藤原紀香ちゃんから色々と相談を受けていました!」

3/12 英太郎CEOの一言

「エイベックスの“A”は英太郎の“A”です」

3/5 英太郎CEOの一言

「今度新しくEXILEの一員になりました」

2/26 英太郎CEOの一言

玉置浩二と石原真理子の仲をとりもったのは私、英太郎です」

2/19 英太郎CEOの一言

「山下達郎さんと馬刺しを食べました」(なんちゃって!)

2/12 英太郎CEOの一言

「ウィル・スミスから会いたいと言われましたが、『忙しくて会わない』と言いました。」

2/5 英太郎CEOの一言

「うちの会社では、天下り、それから渡りなどは一切行わないように思う・・・と存じます。

1