« ON AIR LIST | ハッピー・クリスマス プレゼントゲット大作戦 »

“リスナー社員の報告”募集テーマ

5/14 テーマ

次回5月14日にリスナー社員の皆様から

募集するのは・・・

【ビックリしました】impactsweat01

最近、なにか驚いたことはありましたか~?wobbly

日常の小さな驚きから、思わず声を上げてしまうような

大きなビックリまで何でもどうぞwink

あなたのビックリしたエピソードを教えてください!

リクエストと一緒におまちしていますnote

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

5/7 テーマ

次回5月7日にリスナー社員の皆様から

募集するのは・・・

【マイブーム】golf

皆さんは何かマイブームはありますか?

日常の中のちょっとしたマイブーム、

この春始めたマイブームなどなど!

今回はあなたのマイブームについて教えて下さいhappy02

リクエストと一緒にお待ちしています♪

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp

FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

4/30 テーマ

次回、4月30日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

【感謝してます!】heart02

4月ももう終わりですね~wink

ゴールデンウィークが終わると母の日、父の日と

感謝を伝える日がやってきますshine

皆さんは日ごろ誰にどんなことを感謝していますか?

家族は勿論、上司や友人などなどconfident

今回は皆さんの感謝してること番組に教えて下さい!

リクエストと一緒にお待ちしてます♪

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp

FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

 

4/23 テーマ

次回、4月23日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・・

 

【私のゴールデンウィーク】airplaneship

 

早い人は来週末から休みを取る人もいるのではないでしょうかconfident

皆さんはもう、今年のGWの予定はたてましたか~?

大体決まっているという人、まだの人それぞれだと思います!

まだ決まっていない人は番組で紹介した内容を

参考にするのもいいかもしれませんね!

皆さんのGWの予定やおススメ情報をを是非教えてくださいhappy01

リクエストと一緒にお待ちしていますnote

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

4/16 テーマ

次回4月16日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

 

【私は〇〇王、〇〇女王です】crown

1889年のこの日は、喜劇王の異名を持つ

「チャールズ・チャップリン」の誕生日ですhappy01

チャップリンは「喜劇王」ですが、

あなたは何王、何女王ですか~?

「大食い王」や「無遅刻女王」などなんでも自由にどうぞsmile

リクエストと一緒にお待ちしていますnotes

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

4/9 テーマ

次回4月9日に

リスナー社員の皆さんから募集するのは・・・・

 

【緊張します】sweat01

4月になり人事異動もあった英太郎ホールディングス。

今回から秘書を務め始めた松田 結花 さんは

番組内でも「緊張しましたcoldsweats02」と言っていましたね~

皆さんも何か、緊張することはありますか?

今回はあなたが緊張した時、緊張するコト、瞬間を教えてくださいwink

リクエストと一緒にお待ちしていますshine

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

 

4/2 テーマ

次回、4月2日に

リスナー社員の皆さんから募集するのは・・・・

 

【春のおでかけスポット】cherryblossom

前回寄せられたメールの中に

「春にお出かけするのに、いい場所はありませんか?」という質問がありました。

今回はその質問に皆で答えましょう!ということで

みなさんの春のお出かけ「おススメスポット」を教えてくださいhappy01

リクエストと一緒にお待ちしていますnote

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

3/26 テーマ

次回、3月26日にリスナー社員の皆様から募集するのは・・・・

【私は始めます!】punch

今回は「始めます」ということで皆さんに、

4月、またはこの春始めること、始めたいことを

番組で宣言してもらいたいと思います!wink

宣言したからにはきっと1ヶ月は続けられるのではないでしょうかsmile

リクエストと一緒にお待ちしていますnote

Mail:ceo@fmkumamoto.jp

FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

3/19 テーマ

次回3月19日にリスナー社員の皆様から募集するのは・・・・

「やっちまったな~」sweat01wobbly

寒さも和らぎだんだんと春らしい暖かさになってきましたね~confident

そんなぽかぽか陽気に気が緩んで!浮かれて!

ついつい何かやらかしてしまったことはありませんか?

今回はそんなあなたの「やっちまったな~」エピソードを教えてくださいwink

リクエストと一緒にお待ちしています♪

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

3/12 テーマ

次回3月12日にリスナー社員の皆様から募集するのは・・・・

【春の楽しみ】cherryblossom

寒さも少し和らいで、だんだんと春に近づいてきましたね~wink

春と言えば!お花見、歓送迎会、グルメ、入学、何か新しいことを始めるなどなど、

ウキウキワクワクする行事や出来事がたくさんあるのではないでしょうか?happy01

そこで今回は皆さんの春の楽しみについて教えてください♪

リクエストと一緒にお待ちしていますnotes

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp

FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11