« ON AIR LIST | ハッピー・クリスマス プレゼントゲット大作戦 »

“リスナー社員の報告”募集テーマ

10月22日 テーマ

次回、10月22日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

【笑顔になります】happy01

毎月22日はショートケーキの日cakeだそうです。

ショートケーキを見ると笑顔になりますよねsmile

今回はあなたの笑顔になった事、エピソードを

教えて下さい!

リクエストと一緒にお待ちしていますwink

 

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

10/15 テーマ

次回、10月15日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・・

あ、聞いてよ!ちょっとした自慢話~】scissors

」と、「あ、きいてよ」を掛けてみましたdelicious

今回はあなたのちょっとした自慢話を募集します!

あなたの特技やちょこっと自慢エピソードをCEOに教えて下さいshine

リクエストと一緒にお待ちしていますsign01

 

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

10月8日 テーマ

次回、10月8日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

【気budになります】eyeflair

10月8日は「十」と「八」を合わせて「木」の日だそうです。

この~木何の木気になる木~♪♫

・・・と、いう事で!!

今回はあなたの「気になること」を教えて下さいwink

リクエストと一緒にお待ちしていますdash

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

10月1日 テーマ

次回、10月1日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・・

 

一緒にお酒bottleを飲みたい有名人

早いものでもう10月ですね~coldsweats02

本日10月1日はかつて日本酒の「酒造年度」がこの日から

始まっていたという事で

「日本酒の日」と言われているそうです。

という事で、今回はあなたが

一緒にお酒を飲んでみたい!と思う

有名人shineを教えてください!!

リクエストと一緒にお待ちしています♪

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

 

 

9月24日 テーマ

次回、9月24日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・

のおでかけrvcarスポット】maple

 

シルバーウィークも終わりましたね~confident

皆さんは連休中にどこかへお出かけしましたか?

またこの秋どこかへ出かける予定はありますか?

 

今回はあなたの秋のおでかけスポットを教えてくださいhappy01

リクエストと一緒にお待ちしていますshine

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

9月17日 テーマ

次回9月17日に

リスナー社員の皆さまから募集するのは・・・・

きゅんきゅんしました】heart04

9月17日は(キュートな)日 だそうです。

と言うことで、次回はあなたのきゅんきゅんしたエピソード

募集しますsmile

ペットに、子どもに、あの人に・・?

あなたのきゅんきゅんエピソードを教えて下さいwink

 

PS.

因みに私は秋の美味しい食べ物にきゅんきゅんしました♪

 

 

 

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月10日 テーマ

次回9月3日に

リスナー社員の皆さまから募集するのは・・・

 

【私の秋maple

 

残暑厳しいですが、9月に入って涼しい風が感じられる日も出てきましたねhappy01

おでかけもしやすくなる季節、あなたはどんな秋を過ごされる予定ですか?

あれがしたい、これ食べたい、あそこに行きたい、

などなど、あなたの秋にまつわるお話聞かせてくださいshine

リクエストと一緒にお待ちしていますnote

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

9月3日 テーマ

次回9月3日に

リスナー社員の皆さまから募集するのは・・・

 

ホッとしました】sun

 

9月3日はグッ(9)スリ(3)眠れるベッドの日だそうですcatface

という事で、今回はグッスリ眠れそうな

「ホッとしたこと」を教えて下さいwink

リクエストと一緒にお待ちしています♪

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

 

 

 

8月27日  テーマ

次回、8月27日に

リスナー社員の皆さまから募集するのは・・・・

 

【この秋始めたいこと】maple

いよいよ八月も終わりに近づいてきましたねconfident

皆さんは今年の夏は如何だったでしょうか?

もうすぐ9月に入るということで、

今年の秋から新たに始めようと思っている事、

涼しくなったら始めたいと思っていることを教えてくださいshine

リクエストと一緒にお待ちしていますwink

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

8/20 テーマ

次回、8月20日に

リスナー社員の皆様から募集するのは・・・・

 

【疲れました】wobblysweat01

 

皆さんはこの夏、何か疲れたことはありますか?

夏休み中のお子さんのお世話や仕事の疲れ、

旅行の疲れなどなんでもどうぞ!

リクエストと一緒にお待ちしていますsmile

 

Mail:ceo@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
       by 番組スタッフ

 

 

 

 

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11