« 9/4 テーマ  |  9/11  テーマ >

9月4日 営業日誌

今回のプレゼンは・・・・

【ダイニング伍乃40】

本日はダイニング伍乃40から 副料理長の中村さんと料理人 池田さんのお二人に

お越しいただきました!

初登場ということでお二人ともかなり緊張されていましたが、

後半にはリスナーの方からのメッセ―ジに答えて、

わかりやすく、簡単にできる豚肉や鶏肉を使ったレシピを教えてくださいました♪

 

(前半)

■ダイニング伍乃40について

「豊富なお酒を味わいながら至福の時をリーズナブルに楽しんでいだたける素敵な時間空間」をコンセプトにした創作居酒屋です。

赤牛など地産地消にこだわった旬の食材を生かした料理が楽しめますよ♪

今年初のメニューとしては、しめじやえのきを使った きのこのホイル焼き などをご紹介いただきました! 

 

(後半)

■毎週フェアも行っています!

月曜日:ワインフェア 20種類のワインを飲み放題・時間無制限で楽しむことができます。

水曜日:お寿司フェア 新鮮なお魚や野菜を使ったお寿司が回転寿司並みのお値段で食べることができます♪

木曜日:レディースデー 和食やフランス料理、イタリア料理など女性に嬉しい料理が、女性グループでお会計すると20%OFFに!!!女性の方は是非グループで足を運んでみてはいかがですか♪

■簡単レシピ

番組内で鶏肉や豚肉をつかった簡単レシピを教えていただきましたね♪

野菜と豚肉を使った料理など、ご紹介いただいた料理も是非作ってみてはいかがでしょうか♪

■その他PR

 立地(銀座通り沿い、雨に濡れない)

 店内の雰囲気(オシャレ、最大60人宴会可能の座敷、間仕切りで半個室も利用OK)
 
【詳細】
●熊本市下通り1丁目 9-7 キュリオシティビル1階 ファミリーマート横
●17時30分~24時まで 
●TEL:096-319-5477  
●FAX:096-319-5478  
 
報告担当営業部員は…
   目指せ!美と健康のテッコン営業 高橋 久美子 でした!!!!