« 12月10日 テーマ  |  12月17日 テーマ >

12月10日 営業日誌

今回のプレゼンは・・・
【 アーキブレイン 】

「家族が恋する家」をコンセプトに、
店舗・住宅のプランから施工まで手掛けるデザイン事務所です。

『アーキブレイン』から代表の吉村昌高さんにお越しいただきました!!

 

(前半)

■完成見学会について

まだ日程は決まっていないそうですが、

以前構造見学会が行われた

熊本市東区湖東のお宅で、完成見学会が行われます!

このお宅も「ヒノキ」を使用しており、

床までヒノキで作られるそうですconfident

ヒノキの魅力は良い香りもそうですが、温かみがあることshine

年月を重ねる度にまた味がでてくるのもヒノキの良さですね。

 

 

(後半)

■モデルハウス着工開始!

いよいよ、番組内でも紹介されていた

熊本市須屋のモデルハウスが着工します!

ヒノキを使用したお洒落な平屋建てのお宅ですshine

完成が待ち遠しいですね~confident

 

この他にも、1月には水俣の方で着工予定があるそうですよflair

最近は平屋建ての住宅が増えているんだとかwink

番組中も英太郎さんの理想の家について

楽しく語っていただきましたhappy01

 

詳しい情報は「アーキブレイン」さんにお問い合わせください!

■所在地:熊本市馬渡2丁目3-18
■FAX:096-237-7007
■フリーダイヤル:0120-797-007
■mail:info@archibrain.info

  

 

報告担当営業部員は…

   ホルモン大好き!氷川っ子営業 片山リナ でした!