« 3月31日 テーマ  |  4月7日 テーマ >

3月31日 営業日誌

今回のプレゼンは・・・

 

【MINI熊本】

 

県内唯一のMINI正規ディラーrvcar

東バイパス沿いの屋上に車が乗っている

斬新なディラー社屋をお持ちのMINI熊本さんから

竹原さんにお越しいただきましたshine

 

(前半)

■MINI車種のご紹介

 

☆MINI5 ドア

→ゆとりがあり、今までのMINIに比べて

アクティビティのある家族向けのお車ですflair

 

☆MIN クラブマン

→こちらは個性的なデザインになっているそうですsign03

特に独創的なのが「スプリット・ドア」rvcar

このスプリット・ドア、

上にはね上がるタイプのドアとは違い、

観音開きのドアなんですよflair

荷物などをたくさん抱えていても楽に開けることができ、

とても便利なんです!!

 

☆MINI コンバーチブル

→3月に発売されたばかりの新しい車種ですheart01

スマートなデザインで、目を引くカッコよさですよlovely

さらに、新しい電動式のルーフ付きっflair

走行中でも約20秒ほどで

すばやく静かに全開にできるそうなんですsign03

気持ちのいい、パワフルな走りが楽しめますよrvcar

 

(後半)

■イベントのご紹介

 

4月9日(土)10時~18時に、

びぷれす広場で展示会が行われますrvcarrvcarrvcarrvcar

本日ご紹介頂いた、MINI5ドア、クラブマンをはじめ

MINI3ドア、クロスオーバーの4台が展示されます♪

お買い物やお仕事帰りに

気軽に見に行かれてみてはいかがでしょうか?happy02

 

お問合せはこちら↓

【MINI熊本】

住所:熊本県熊本市東区西原3‐5‐3

電話:096‐384‐3298(ミニクーパー)

営業時間:9時~19時

定休日:第1月曜日・毎週火曜日

 

報告担当営業部員は…

    パワフル!ママ営業 鬼塚えりこ でした!