« 5月26日 テーマ  |  6月2日 テーマ >

5月26日 営業日誌

今回のプレゼンは・・・

【第一興商】

カラオケ機器『DAM』を

取り扱っておられる会社ですkaraokeheart01

本日は、第一興商 熊本支店から

支店長の藤原康治さんと

次長の長谷川隆広さんにお越しいただきましたshine

 

(前半)

■ライブダムスタジアム

ライブダムスタジアムとは、

アーティストがライブ会場で歌っているような、

そんなLIVE感のある音響の中で歌える

最新カラオケ機器ですっkaraokeshine

大好きなアーティストの歌を

大きなスタジアムで歌っているような空間を

是非味わってみてはいかがでしょうか?happy02

 

■エルダーシステム

高齢者施設向けに作られた介護予防を支援する

生活総合機能改善機器ですsign03

音楽療法士の指導でセレクトされた

高齢者に好まれ、なじみやすい楽曲が

プログラミングされているんですflair

また、カラオケだけでなく、

映像を見ながら楽しく運動が出来る体操プログラムや、

ゲーム等も搭載されているんですよconfident

施設内の移動もらくらくできる

オールインワンシステムなので

老人ホームなどでのイベントにも使えますsign03

 

(後半)

■ストレス発散にカラオケに行きませんか?karaoke

地震後、疲れやストレスがたまっている方も

多いのではないでしょうかbearing

そんな時はカラオケで思い切り歌って

ストレス発散しましょう♪

家族で行ってもよし、お友達と行ってもよしですよshine

 

お問合せはこちら↓

第一興商 熊本支店 096‐377‐5770

カラオケビッグエコー熊本下通店 096‐355‐9777

カラオケ CLUBDAM 熊本南店 096‐245‐7120

 

報告担当営業部員は…

    パワフル!ママ営業 鬼塚えりこ でした!