« 3/6レシピは・・・セロリとベーコンのさっと!!炒め  |  3/13のhitomi dictionary...ファイトで ... >

熊本トヨペット チャーミー・カラフル・パーティー♪

  20150123112826125.png

3月6日!!

「FMK Charmy2」初となるイベント

「熊本トヨペット チャーミー・カラフル・パーティー」

南坪井町の「sazae」で開催されましたheart02

 

写真 1.JPG

ど~ん!!

 

このパーティーは「FMK Charmy2」の10時台にお送りしている

フードアナリストで小料理屋まんじぇの女将 山中美和さんが

季節の食材を使ったお料理レシピを紹介するコーナー

「熊本トヨペット チャーミーカラフルレシピ」のリスナーズパーティーでしたcute

 

菊鹿町産のぶどうにこだわった熊本ワインとwine

美和さんのおいしい料理を楽しめるということで

たくさんの方から応募をいただき、

当日は50名のリスナーの皆さんが参加されましたheart02

 

パーティーの様子と、

そしてなんと!当日は美和さんのお料理姿も披露していただいたので

その映像をご紹介しますdownwardleft

盛り上がってますね~happy02

 

 

それでは!

写真でもパーティーを振り返ってみましょうsign03

 

開演の19:00

まずは仁深さんのピアノの演奏でスタートnote

この日のために一生懸命練習したそうですよ!

写真 3.JPG

ステキな演奏に会場からは拍手がgood

 

当日の会場の様子はこんな感じです!

10626238_814577661946040_197879851359268384_o.jpg

 

11050210_814576865279453_3007769602968230000_o.jpg

 

写真 4.JPG

 

10668918_814576861946120_1771208176779476938_o.jpg

 

11024750_814577118612761_4571818086097728017_o.jpg

 

10903843_814577795279360_6332913299398842176_o.jpg

 

1617269_814577658612707_1858578557973146177_o.jpg

 

仁深さんと美和さんの掛け合いも盛り上がりましたheart04

写真 11.JPG

 

そして今回なんと!

「美和さんが料理をする姿がみた~いっっ」

ということで、「sazae」のキッチンで美和さんが

「焼き赤ナスのしょうがあんかけ」の調理を披露して下さいました

写真 14.JPG

 

写真 15.JPG

2人でマイクを持ちながらキッチンに!

こうやって見るとお料理番組みたいですね

写真 13.JPG

 

写真 21.JPG

また、会場にはカメラも入って頂いていたので

スクリーンには2人が調理姿が大きく映し出されました!

美和さんの包丁さばきに会場の皆さんも真剣に!

「すごーい!!」「おいしそ~♪」などの歓声が上がりました♪

 

他にも、素敵なプレゼントが当たったクイズ大会や、

チャーミーのスタッフ紹介、

仁深さんが感極まって泣いてしまったスピーチ!

そして最後にはサプライズで

だんす君が得意のダンスを披露してくれましたよ!

 

色んな方のたくさんの協力のおかげで

初開催の「熊本トヨペット チャーミー・カラフル・パーティー」は

とても素敵なパーティーになりました

皆さん!ありがとうございましたheart02