【Smile Square(秋)】10月24日放送

さて、スマイルスクエアshine

今日のハウスコンシェルジュは

先週に続き、村田工務店の村田英樹さん、そして

ロジックアーキテクチャ平成店店長の窪田弘さん

トークテーマは「狭小地の家づくり」ですwink

 

狭い土地しかない!そこに果たしていい家が建つのか?

考えるところですが、実はメリットもたくさんあるんですねflair

 

狭いからこそ普通のプランができない!でも、

だからこそ個性的なデザイン性も高い家づくりができることもsmile

しかも土地購入にお金がかからない分、内装にその分

お金がかけられる!という事もあるとアドバイス頂きましたwink

ものは考えようですね。

 

そして、今日も和気あいあいの収録の後、

サイドネームを付けるのが得意のファイヤー村田からなんと、

命名を頂きましたっ!

 

まず、窪田さんのサイドネームは,

「アンソニー窪田」sign01

 

そしてわたし・・・

「レイチェル環shine

(スタッフ大爆happy02

 

ん~~~お見事!! 使わせていただきまーす good

村田社長  あざーすsign03

 

1024Smile Square.jpg