« 成分解析   |   カルト映画監督 >

夢の中

Yumenonaka

「月刊行定勲」初OAから、一週間が経ちました。
番組いかがだったでしょうか?
あの日の事は、夢の中の出来事のようで
最近やっと、夢から覚めたような気がします。

行定監督と初対面のシーラは緊張でガチガチ。
でも監督は、とてもフレンドリーな方で
こんなシーラにも暖かく話かけて下さいました!
写真でみると、とてもクールなイメージの行定監督ですが、
ものすごく熱い心を持っている方で、
(当たり前ですが)我々とはパワーが違う!
監督の映画は知っていても、監督の事は知らなかった私。
これから月一回、行定監督とお話させていただいて、
熱い心にやけどするくらい近づかせていただいちゃおーと、思いました。
…あ、きべさんの事書くの忘れてた。ま、いいっか!
また、来月ーっ!

写真はシーラのお風呂の友です。
こぶたちゃんに囲まれて、緊張をほぐします!

by 番組アシスタント シーラ