« ろびん  |  行定勲 »

シーラ

10年目の「月刊行定勲」!!

番組の継続が決定!

次回の「月刊行定勲」の放送は、4月17日(金)20:00~20:55です。

ついに10年目に突入した「月刊行定勲」にご期待下さい!

あなたのメール、FAXもお待ちしてます!

by シーラ

「演劇ぶっく」4月号

「演劇ぶっく」4月号のえんぶチャートの記事です。

「ブエノスアイレス午前零時」が堂々の第1位!

http://blog.livedoor.jp/enbublog-forecast/archives/51954525.html

行定監督舞台挨拶@Denkikan

大ヒット中の「真夜中の五分前」。

熊本Denkikanでの行定監督の舞台挨拶が決定したのでお知らせします。

1月2日(金)15:50の回上映後、18:20の回上映前に、行定勲監督の舞台挨拶が行われます。
 
詳しくはDenkikanのオフィシャル・サイトをチェック!!
 
なお、何回もみたいという感想が多い「真夜中の五分前」ファンのために、Denkikanではリピーター・サービスを実施中ですよ。
 
*リピーターサービス:『真夜中の五分前』の半券提示で1000円にてご入場可能です。
 
byシーラ
 

円卓 こっこ、ひと夏のイマジン

6月21日(土)公開となる行定勲監督の最新作・映画「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」のオフィシャル・サイトが本格始動しました。

予告編の動画などもアップされています。

http://entaku-movie.jp/

細部までチェックしてくださいね。

by シーラ

9年目!

放送9年目に突入しました!
 
お久しぶりです、シーラです。
 
4月の改編も無事乗り越えて(笑)「月刊行定勲」も、なんと9年目を迎えることができました!
 
これもひとえに応援して下さっているリスナーの皆様のお陰です。ありがとうございます!
 
とは言え、8年も月1回の生放送の為に、元気に熊本に帰って来てくださっている行定監督がいらっしゃらないと出来ないことですので、行定監督にも感謝です☆
 
これから、どれくらい続いていくかわかりませんが、これからもスタッフ一同、健康に気を付けて頑張って参ります(笑)
 
…健康ばかり気になるのは年取った証拠かなぁ…(泣)
 
「月刊行定勲」9年目。次回の放送は、4月18日(金)午後8時から生放送!
 
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

「くまもとシティ・フィルム映画祭」締め切り迫る!

先日のオンエアでもご紹介しましたが、3月15日(土)にDenkikanで開催される「くまもとシティ・フィルム映画祭」。

熊本初公開の韓国映画(福岡国際映画祭で熊本市賞を受賞した作品)と行定勲監督作品「カモメ」が上映されます。

行定監督のトークショーも開催されますよ。行定監督と直に会えるチャンス!

応募締切は、3月6日(木)です。

byシーラ

詳しくはここをクリック!

 

行定勲監督の写真

おひさしぶりです。シーラです。

超久しぶりにコメントを書くのですが、HPの行定監督のお写真も、超久しぶりに、新しいものに変わりました!

髪を短くされている時のお姿ですね。カッコいいです☆どこかのバンドのボーカルみたい♪

さて、皆さん。いよいよ、行定勲最新作「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」が公開になりますよ!

いや~、待ってました!お預け状態からやっと観られますよ、皆さん!

26日は、劇場でお逢いしましょう!

そしてお友達、カップル、お仲間で感想を語り合うも良し。

お一人様ならば、是非、番組まで思いの丈をぶちまけてください☆お待ちしております!

by番組アシスタント シーラ

第二高校プロジェクト

番組でも行定勲監督が話していた「第二高校プロジェクト」が新聞に紹介されました。

http://kumanichi.com/news/local/main/20120813005.shtml

やったー!

やりましたね!NMB48!

デビューシングル初登場1位ですよ!

しかも、女性アーティストで、初週売上が歴代最高記録21・8万枚!

すごいですよねぇ!

"ブルマ公演" は回避されましたが、

今後もますます目が離せないですね!

ランキング番組なんかで行定監督が手掛けたPVが流れると、

「おぉ~!」と身内目線で観てしまいます。

ホントに何回も観たくなっちゃうPVなんですよねぇ♪かっこいい!

ご覧になった感想なんかも、是非お寄せくださいね!お待ちしてます。

FMK48のシーラでした!

ついに!

以前より番組内で話題になってました、

行定監督が手掛けた「あるアイドル」のデビュー曲PV、

ついに公開になりました!

そのアイドルとは!

NMB48!

あのAKB48の姉妹グループですよ。

いや~、ホントにアイドルでしたね。

しかも、タイトルが「絶滅黒髪少女」!!!!

面白い!絶対おもしろいPVでしょ、と思って見せていただきましたら、

カッコいいんですっ!見ごたえのあるPVでした。

キーワードは「和」ですかね。

是非、皆さんご覧になってくださいね。

と、NMBのメンバーのように宣伝してますけど、

一緒なのは黒髪だけですからっ!残念!

「絶滅黒髪少女」PVの件は、ここに詳しく載ってます↓

http://natalie.mu/music/news/52198

by 番組アシスタント シーラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7