« ろびん  |  行定勲 »

シーラ

春ですねぇ

Yukisada060504

・・・・ていうか、もう、夏みたい。
日差しが痛いですね。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
シーラは、ちょこっとだけ福岡にお買物に行って来ました!
例のピンクの靴に似合うもの!
買っちゃいましたよ、ワンピース。(スカートではありません)
お店に入ってすぐ目に入って、即購入。
こういうの、衝動買いというのか?一目惚れというのか?
今度の放送に着て行こうっと!
写真は、ワンピース…ではなくて、春の街角です。
なんかパリの街角っぽくない?

by 番組アシスタント シーラ

スカート欲しい!

Yukisada060425

春になると、スカートが欲しくなります。
普段ジーンズばかりのシーラも、なんか、ひらひらしたのが履きたくなるのです。
それこそ『きょうのできごと』の田中麗奈ではありませんが、
「あのスカート可愛かってん!スカートほしー!」モードです。
靴はかわいいの買っちゃったんですよー!
これに合うスカートほしー!

by 番組アシスタント シーラ

夢の中

Yumenonaka

「月刊行定勲」初OAから、一週間が経ちました。
番組いかがだったでしょうか?
あの日の事は、夢の中の出来事のようで
最近やっと、夢から覚めたような気がします。

行定監督と初対面のシーラは緊張でガチガチ。
でも監督は、とてもフレンドリーな方で
こんなシーラにも暖かく話かけて下さいました!
写真でみると、とてもクールなイメージの行定監督ですが、
ものすごく熱い心を持っている方で、
(当たり前ですが)我々とはパワーが違う!
監督の映画は知っていても、監督の事は知らなかった私。
これから月一回、行定監督とお話させていただいて、
熱い心にやけどするくらい近づかせていただいちゃおーと、思いました。
…あ、きべさんの事書くの忘れてた。ま、いいっか!
また、来月ーっ!

写真はシーラのお風呂の友です。
こぶたちゃんに囲まれて、緊張をほぐします!

by 番組アシスタント シーラ

応募待ってます!

200604072100001

行定監督に直筆サインをいただきました!

「世界の中心で、愛をさけぶ」DVDボックスの

応募は、来月のオンエアー(5月12日)まで

延ばすことにしました。

皆さんのチャンスが広がったね!

kantoku@fmkumamoto.jp

までメールください。

行定監督への質問や

こんなストーリーを映画にしてほしい

私が行定映画をキャスティングするなら・・・・などなど

みんなのメッセージ待ってます。

by 番組アシスタント シーラ

お久しぶりです!

Yukisadagohan1

シーラです。すごーく、お久しぶりです。
皆さんお元気でしょうか?
いよいよ今週金曜日、『月刊行定勲』スタートします!
生放送の上、生行定監督です!
素人のシーラはドキドキいたしております。
きべさんとも、数年ぶりのコンビ再結成。
こちらも違う意味でどきどきです。
もとから息があってんだかどうだかわかりませんが、
とにかく頑張りまっす!
応援よろしくです。

写真はきょうのご飯。
こんなんブログに載せられても…って感じですかね?
見た目きれいにできて、ちょっとうれしかったので。

by 番組アシスタント シーラ

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7