« ろびん  |  行定勲 »

シーラ

季節の話題

Yukisada060619

母から庭になった梅をもらいました。
今年はたくさん実をつけたようで、
梅干し、梅酒、梅シロップ、梅ジャムにと、
作っても作っても余るぐらい!
私も真似して梅ジャムにトライしまーす!

by 番組アシスタント シーラ

沖縄!

Yukisada060615

たまたま入ったスーパーで『沖縄フェア』をやってました。
はいさいおーじさん♪に乗せられて売場へ。
かなり充実した品揃え。
うれしくなっちゃって、こーんなに買っちゃいました!
(サーターアンタギーはすでに半分作って食べてます。)
ちょっと買い過ぎ?

by 番組アシスタント シーラ

一瞬の・・・・・・

Yukisada060612

青空です。
天気は良くてもかすんでいたりで、
すっきりしませんでしたが、
久しぶりに青空を見た!という感じです。
以前、行定監督から、
ハート型にぽっかりあいた青空の写真を
見せていただいたことがあります。
さすが監督、可愛い素敵な写真!
シーラもそれを思い出して、一枚!
…んー、なんだろ?これ?

by 番組アシスタント シーラ

シーラのヘアースタイル

Yukisada0606052

店内写真です。

一枚の女の子のイラストが、可愛くて印象的です。

by 番組アシスタント シーラ

シーラのヘアースタイル

Yukisada0606051

タンクマの「行定監督の裏のウラ」に
ちょこっとだけ斜め後ろ姿が載ってます、シーラです!
実は私、生放送前に必ず行く所があります。
それは…美容室です!
「ラジオなのに…?」との疑問の声が聞こえてきそうですが、いいんです!
まぁ、一種の気合い入れのようなものなのです!
オーナーの親父ギャグ・・・・・・・・
あ、いえ、お兄さんギャグを聴きながらのシャンプーは癒されます。
シーラの元気の源です!

by 番組アシスタント シーラ

直筆サイン入りプレゼント

Yukisada060603

今回も、行定監督に直筆サインをいただきました!

「きょうのできごと」&「きょうのできごとというできごと」
DVDプレゼントの応募締め切りは、
次回のオンエア日(7月28日金曜)です。

kantoku@fmkumamoto.jp

までメールください。
みんなのメッセージや人生相談をお待ちしています。

by 番組アシスタント シーラ

プレゼント2

Yukisada0605312

カサブランカはまだ咲いてますよ。いい香りです。

by 番組アシスタント シーラ

プレゼント1

Yukisada0605311

可愛い手作りのプレゼントをいただいちゃいました!
お花とカゴ以外はほとんど手作り。
レース編みの敷物は、まわりに通してある紐をひっぱると、
お花の鉢カバーにもなる優れ物。
コースター、フィモという粘土でできた鳥の置物と、きのこのキーホルダー。
本物そっくり?編みドーナツ!とかえるの帽子をかぶった、ひな。
匂い袋や、名前と日付の入った木製スプーンとフォーク。
どれもすごく可愛くて、いただいたその日から、全て飾ってます!
この場をお借りして、ありがとう!大事にします!

by 番組アシスタント シーラ

チョコレート

Yukisada060518

お昼休みにコンビニで目についた
カカオ76%のチョコレートを買ってみました。
流行ってるんですねー、高カカオチョコ。
…んー。お味は苦すっぱいぃぃー!
想像とあまりにも違ったので、
びっくりしてお友達にあげました。
でも体には良いようで、カレーの中に入れたり、
ハンバーグのソースの中に入れたりすると
味が深くなるんだそうです。
今度やってみよう!…というわけで、
チョコレート、お友達にあげちゃったので
写真はありませーん!

うーむ。
しかたないので家にある、バムセの写真をアップ!
ロッタちゃん大好きなシーラは、バムセと生活していまーす。
だんだんバムセに似てきたという噂も…。

by 番組アシスタント シーラ

プレゼント!!!

Yukisada060512

行定監督に関する最新情報が満載だった今回の放送、
いかがでしたか?
今回も、行定監督に直筆サインをいただきました!

「春の雪」DVDプレゼントの応募締め切りは、
次回のオンエア日(6月2日)です。

kantoku@fmkumamoto.jp

までメールください。
みんなのメッセージお待ちしています。

by 番組アシスタント シーラ

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7