« 行定発言!   |   行定発言! >

チョコレート

Yukisada060518

お昼休みにコンビニで目についた
カカオ76%のチョコレートを買ってみました。
流行ってるんですねー、高カカオチョコ。
…んー。お味は苦すっぱいぃぃー!
想像とあまりにも違ったので、
びっくりしてお友達にあげました。
でも体には良いようで、カレーの中に入れたり、
ハンバーグのソースの中に入れたりすると
味が深くなるんだそうです。
今度やってみよう!…というわけで、
チョコレート、お友達にあげちゃったので
写真はありませーん!

うーむ。
しかたないので家にある、バムセの写真をアップ!
ロッタちゃん大好きなシーラは、バムセと生活していまーす。
だんだんバムセに似てきたという噂も…。

by 番組アシスタント シーラ