« 月刊行定勲のポッドキャスト2014年3月14日PART2   |   円卓 こっこ、ひと夏のイマジン >

9年目!

放送9年目に突入しました!
 
お久しぶりです、シーラです。
 
4月の改編も無事乗り越えて(笑)「月刊行定勲」も、なんと9年目を迎えることができました!
 
これもひとえに応援して下さっているリスナーの皆様のお陰です。ありがとうございます!
 
とは言え、8年も月1回の生放送の為に、元気に熊本に帰って来てくださっている行定監督がいらっしゃらないと出来ないことですので、行定監督にも感謝です☆
 
これから、どれくらい続いていくかわかりませんが、これからもスタッフ一同、健康に気を付けて頑張って参ります(笑)
 
…健康ばかり気になるのは年取った証拠かなぁ…(泣)
 
「月刊行定勲」9年目。次回の放送は、4月18日(金)午後8時から生放送!
 
これからも、どうぞよろしくお願い致します。