« 上映会決定!   |   最新作の撮影現場 >

カジシンパワー

Yukisada060719_1 

本を買いました。
梶尾真治さんの
『時の“風”に吹かれて』(光文社)です。
珠玉の短篇が11話おさめられてます。
もう、おもしろいっっ!
この人の頭の中はどうなっているのか観てみたいってぐらい、
いろーんなお話がありました。
じーんとくるもの、
ゾッとするもの、
ニヤッとするもの、
アホや~と笑うもの、
あっという間に読み終わりました!
実はこの本、悲しいことがあった日に
気分転換になればと思って買ったのです。
しっかり気分は転換されましたよ!
あんなに悲しかったのに、
『裏バレエ』とか、『闇エアロビ』とか。
たまらんです!
表紙からは想像もつかない世界が広がっていました。
笑いました。シーラの悲しみより、
カジシンの本が勝ったのです!
おそるべし、カジシンパワー!
本当にさまざまなテイストのお話が
たくさん入っているこの本は、
どんな気分の人にもぴったりはまる
不思議な本だと思います。
皆さんも是非、読んでみて下さい!

by 番組アシスタント シーラ