« 行定発言!   |   明日、本番! >

行定発言!

Yukisada061101

Q:映画監督っておしゃれな人がいないような気がします。
 行定監督は、例外的におしゃれな方だと思いますが、
 おしゃれのポリシーって何ですか? 
(九蔵さんからの質問)

A:メガネはいっぱい持ってます。
 20個ぐらいかな・・・・・。
 微妙に変えてるんですけど、気づかれませんね。(笑)
 自分の服を買うのは好きですね。
 僕は、酒もタバコもギャンブルもやんないんで、
 ストレス解消に服を買うことが多いですね。
 買うだけでストレスが発散されるので、
 結果、着ないってこともあります。
 2年ぐらい前に買った服を
 「こんなん買ったっけ?」って着てることもありますね。(笑)
 
(8月7日放送「月刊行定勲」より)