« 「遠くの空に消えた」あと2日!   |   いよいよ公開! >

「遠くの空に消えた」いよいよ明日

あっという間に明日になっちゃいましたよ!
皆さん!映画『遠くの空に消えた』の初日。
Coccoが歌う主題歌「甘い香り」が頭の中をぐるぐるして離れません!

先日、田舎に帰ったとき、
あまりに星が綺麗でしばらく夜空を見上げておりました。
馬酔村の夜空と同じくらいたくさんの星が見えましたよ。
頭の中ではCoccoがずーっと歌ってました!

明日は、都会暮らしのあなたも、
田舎に帰れなかったあなたも、一緒に馬酔村に行きましょう!
きっと、素晴らしい夏の思い出になりますよ!

映画「遠くの空に消えた」8月18日(土)の公開まであと1日!

by 番組アシスタント シーラ

ポッドキャストのページへはここをクリック!