« 8月の「月刊行定勲」!   |   「遠くの空に消えた」あと7日 >

まぶしかった...☆

いや~、大後寿々花ちゃんは、まぶしかった!
若さ?いいえ!オーラです、大女優のオーラ!

でも、でも、普通の中学生でもあるんですよ。
その普通さが、またたまりません!
寿々花ちゃんの約○倍の歳のシーラは、
なめるように見てしまいました。(おやじか!)

生放送はもう、いつも以上に舞い上がってしまって、
ほとんど覚えていません。
行定監督に気を使っていただいてました!
番組アシスタントではなく、
フツーにリスナーでした。
ごめんなさい!監督!皆様!

お誕生日のプレゼント(和柄のタンクトップ)は、
喜んでいただけたみたいで、ホッとしました。
ちょっとだけ、これまの彼女のイメージと違う感じで、
でも可愛く着こなしてもらえそうでした。
そうそう!行定監督にプレゼントした和柄のTシャツは、
タンクマの8月号に載っています!
珍しい柄なだけに目をひきます。
『KEI'S CLOTHING』というシーラのお友達ご夫婦のお店のページです。
(いつもお世話になっております☆)

監督と出会えて番組を一緒にさせていただいてることだけでも奇跡なのに、
女優 大後寿々花さんにもお会いすることができて、シーラは感激です。

でもまだまだ、信じれば奇跡は起きるのですよね!
よーし!シーラもスクリーンデビューに向けてがんばるぞー!
あ、すいません、調子にのりました。
これからも、番組頑張ります♪

画像は、思わずシーラもを買ってしまってTシャツとリバーシブルバック。
お気に入りです!

Yukisada070810

映画「遠くの空に消えた」8月18日(土)の公開まであと8日!

by 番組アシスタント シーラ

ポッドキャストのページへはここをクリック!