ブログ移転のお知らせ

「FMK BEAT MAX」のブログは
サーバー変更のため、下記アドレスに移転いたしました。
 
お手数ですが、リンクやブックマークなどの変更をお願いいたします。
 
新アドレス:  http://blog.fmk.fm/max/

9月11日のFMK BEAT MAXは?

涼しくなっていましたね!
どうも愉快な仲間たちです。

先週の番組終了後、MASAKIは窓の外を眺めていました。

1441767706357.jpg

以前もブログで写真を載せたこの風景はFMKのすぐ前の通りです。
前回はもっと寒い時期だったので、木もがらんとしていましたが、
今の時期は緑が賑わっています。

ちょうど番組とミーティング諸々てひと段落すると、
学校帰りの中高生の姿もちらほら。。。

それを見てMASAKIは何を思うのやらconfident


さ~て、今週も番組が始まりますよ~!
それでは、9月11日(金)、
この風景を見た後には大抵コーヒーを飲むMASAKIがお送りする
FMK BEAT MAX。
今週のメニューをご紹介!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
素敵なプレゼントをご用意していますよ♪wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

先週はまさかまさかの事態でした!!coldsweats02
やはり生放送だと色んなことがあるんですね。。。

しかし!
緊急参戦してくれたチャレンジャーの五文字熟語の対応には
MASAKI含めスタッフもびっくり!

今週はあなたからのエントリーを是非是非お待ちしております!!!happy01


 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー 
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

秋にぴったりの一曲や、
涼しくなった頃に聞きたくなる曲、
タイトルや歌詞に「9月」が入っている曲、
ただ単にあなたが聴きたい一曲でもOK!

もし良かったら、
その曲にまつわる想い出話なんかも教えてくれたら
我々は嬉しいです♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!
 

 

2時台は、「GATE9」。今週のテーマは!

「 自分の部屋 

ズバリあなたの部屋はどんな部屋ですか?

どんなイメージ?広さはどれくらい?
実家の部屋?それとも一人暮らし?
部屋で一番多いものは何?
どれくらいのペースで掃除してます?
自分以外で初めてその部屋に入れたのは誰?

お~、なんだかんだで聴きたいことも色々ある!
是非あなたの部屋に関する話を聞かせてください!
 
 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

 

9月4日のFMK BEAT MAXは?

夏休みも終わったー!!!!!
どうも愉快な仲間たちです。

まずはこの前の日曜日に行われた
カップリングパーティに参加してくれた皆様、
ありがとうございました!!!!


単刀直入に聞きますが、
どうでしたか…?


おっとっと!!!coldsweats02
聞いておいてなんですが、
それは是非番組にメッセージで教えてください!!

 

ではでは、
恋のキューピッドMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。

今週の番組メニューをご紹介!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
素敵なプレゼントをご用意していますよ♪wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

先週は、久しぶりリスナー対決!!
五文字熟語のストックが明暗を分ける結果となりました!
 
夏休みボケを吹き飛ばしたいあなた、
2学期スタートの景気づけに参加したい!というあなた、
プレゼント目指してのエントリーでも勿論OK!!

あなたからの参加表明をMASAKIが待ってます!


 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー 
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

いよいよ9月に突入!
秋を先取りする曲や、
タイトルや歌詞に「9月」が入っている曲、
ただ単にあなたが聴きたい一曲でもOK!

もし良かったら、
その曲にまつわる想い出話なんかも教えてくれたら
我々は嬉しいです♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!
 

 

2時台は、「GATE9」。今週のテーマは!

「 アクセサリー 

老若男女、
身に着けるアクセサリーも違えば、
その種類や数も違うのでは?

選ぶときのポイントや、
異性の目をひくアクセサリーの話、
なくしたアクセサリーが意外なところで見つかった話など
アクセサリーにまつわるエピソードをお待ちしています♪
 
 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

8月28日のFMK BEAT MAXは?

学生諸君、宿題は終わったかい?
どうも愉快な仲間たちです。

気が付けば今度の放送は8月最後の金曜日、
夏休みも残りわずか!!!

個人的にこの夏、やり残したことだらけですが、
皆さんは何かやり残していませんか?

番組的に言えば、この夏、
ビッグイベントはあと1つ残っています。
そう、あのイベントです。

詳しいことは、また後ほど説明しますね♪

 

ではでは、
夏休みの宿題は最後にまとめてやるタイプの
MASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。

今週の番組メニューをご紹介!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
素敵なプレゼントをご用意していますよ♪wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

先週は、中学三年生vs久しぶりの常連リスナー対決!
5問目まで続く良い戦いでした!!

8月もそろそろ終わり。
夏の思い出にエントリーしませんか!?
プレゼント目指してのエントリーでも勿論OK!!

あなたからの参加表明をMASAKIが待ってます!


 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー 
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

夏の終わりに聞きたい一曲、
この夏によく聞いた一曲、
宿題する時に聞いていた曲なんかでもOK!

もし良かったら、
その曲にまつわる想い出話なんかも教えてくれたら
我々は嬉しいです♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!
 

 

2時台は、「GATE9」。今週のテーマは!

「 私の勝負服 

「ここぞ!」という時、どんな服を着ていきますか?
季節、シチュエーション、雰囲気、人物などなど、
色んなことを考えますよね。

男性と女性とではそれぞれ
気にする点も違ってきますよね~。

個人的な話ですが、
私はこういうセンスが全くありません…crying
あなたの勝負服に関する話を教えてください!

 
 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

 

 

そして!
いよいよ今度の日曜日、8月30日は!

熊本全日空ホテル ニュースカイ presents 
 FMK BEAT MAX カップリングパーティ 
 

 

http://fmk.fm/event/beatmax-cp_newsky/


参加される皆さん!
事前にMASAKIに聞いておきたいことなどありましたら、
是非番組までメッセージを!

【 ゲスト 】 サンフジンズ

今日の番組には、な!な!なんと!!

CIMG7813.JPG

カイ・ギョーイ(奥田民生)、ジューイ・ラモーン(くるりの岸田繁)、
ケン・シューイ(伊藤大地)からなるスリーピースバンド!!!
サンフジンズをお迎えしました!!!


この謎のバンド「サンフジンズ」は、
7月29日に1st Album「スリーシンフサンズ」をリリース。
3人がそれぞれ自由に楽器を持ち替えて演奏し、
アルバムでは全員がボーカルを務めた楽曲が全13曲収録されています。


さらに、先月からはライブツアー・・・失礼。全国オペが始まり、
熊本では今夜開催されます!!happy02

【 サンフジンズ全国オペ“過注射” 】
★開催日:2015年8月21日(金)
★場所:熊本Be.9
★時間:OPEN 18:00 / START 19:00
★料金:前売り 6,480円(税込/オールスタンディング/要1ドリンクオーダー)
 

番組が始まる前から、
いやいや昨日、一昨日からたくさんのメッセージが届きました。

みなさんしっかりと目を通されていましたよ~♪


さて、そんなサンフジンズが
〇〇goes onに当てはめてくれた言葉は!?

菊池電車 goes on

いや~。サンフジンズらしいお言葉をいただきました!smile
楽しいお話、ありがとうございました!
今夜のライ・・・オペ!頑張ってください!!!

そして、また熊本に遊びに来てくださいね♪

【 サンフジンズ Official HP 】http://www.sanfujins.com/

8月21日のゲストは...

先日のブログで未発表になっていた
1時台のアーティストゲスト。
このブログで一足先にお知らせすることが出来そうです!

そのアーティストとは!!!

カイ・ギョーイ(奥田民生)、
ジューイ・ラモーン(くるりの岸田繁)、
ケン・シューイ(伊藤大地)からなるスリーピースバンド!!!

「 サンフジンズ sign03sign03


7月29日に1stアルバム「スリーシンフサンズ」をリリースし、
この放送の後、夜7時からは
熊本Be.9でのライブならぬ「オペ」も控えています♪smile

勿論番組では
本人達へのメッセージもお待ちしています!!!wink


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200 まで!

8月21日のFMK BEAT MAXは?

先日、人生で初めて浴衣を着ました。
どうも愉快な仲間たちです。

浴衣と言えば夏祭り。
みなさんはどこかのお祭りに出掛けましたか?

焼きそば、リンゴ飴、焼きとうもろこしなど、
屋台を楽しみにする人も多いと思いますが、
個人的には射的、金魚すくいなどといった
テキ屋の方に目が行きますね~。catface

あなたの地元ではどんなお祭りがありましたか?
もしくは今後予定されていますか?wink

そんな話もMASAKIに聞かせてください♪

 

ではではのFMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
素敵なプレゼントをご用意していますよ♪wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

先週は、中学3年生の女の子vs
彼女とプールに行く直前の21歳男性の対決!

5問目まで続き、両者良い戦いでした!smile

さぁ、あなたもLet'sエントリー!
プレゼント目指してのエントリーでも勿論OK!!

あなたからの参加表明をMASAKIが待ってます!


 

1時台の「BEAT CAFE」
今日はアーティストからご予約を頂いています。そのゲストとは!!!

「 ??? 

実はまだ発表できないんです。
ある意味匿名のご予約だったので。。。

詳しいことが分かり次第、
このブログでもお知らせしますね。

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のテーマは!

「 好きなアスリート 

あなたが好きなアスリート・スポーツ選手は誰ですか?

テレビのスポーツコーナーでよく名前を聞く人でも、
スポーツクラブなどで頑張る人、
2020年の東京オリンピックに向けて頑張る
注目アスリートでもOK!

どんな分野で頑張っていて、
あなたが好きになった理由なんかも教えてください♪

 
 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

8月14日のFMK BEAT MAXは?

夏の3週連続スペシャル企画、無事終了!
どうも愉快な仲間たちです。

改めてですが、
過去3週に渡ってお送りしてきたスペシャル企画。
如何だったでしょうか?

7月24日 リゾラテラス天草から公開生放送
1438017239023.jpg

7月31日 12回目の街中ゴミゼロキャンペーン
IMG_1578.JPG

8月7日 白岳presents FMK ROASSO BAR
IMG_1687.JPG

 

第1弾の企画が始まる前から
3週間も大丈夫かな?と思うこともありましたが、
終わってしまうとあっという間!!!wink

リスナーの皆さんや関係者の皆さんのお陰で
とっっっても楽しい夏の思い出になりました!!
 

と言っても、8月もまだ中旬。
それに番組はまだあのイベントも控えていますしね♪smile

残りの夏もEnjoyしましょう!
 

 

ではではのFMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
素敵なプレゼントをご用意していますよ♪wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

 
先週は、
小学5年生の女の子vs高校3年生の男の子の夏休み対決!

さぁ、あなたもLet'sエントリー!
プレゼント目指してのエントリーでも勿論OK!!

あなたからの参加表明をMASAKIが待ってます!


 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー 
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

定番のサマーソング、
アゲアゲな一曲、ノリノリの一曲、
ウキウキする一曲でもOK!

もし良かったら、
その曲にまつわる想い出話なんかも教えてくれたら
我々は嬉しいです♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!
 

 

2時台は、「GATE9」。今週のテーマは!

「 おじいちゃん、おばあちゃん 

この時期はお盆ということもあり、
実家や地元に帰省する人も多いですよね。

あなたのおじいちゃんおばあちゃんはどんな人ですか?
実家に帰った時の恒例行事や、
必ず出てくる名物料理などなど、
あなたのおじいちゃんや
おばあちゃんに関する話などを聞かせてください♪
 
 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

夏の三週連続スペシャル企画 第三弾

先週の番組後の夜、
鶴屋7階屋上ビアガーデンで開催された
白岳 presents FMK ROASSO BAR
ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!!!!happy02happy02

IMG_1618.JPG

ロアッソのユニフォームに身を包み、

IMG_1617.JPG

白岳の前掛けを巻いたらいざ出陣!!!!!

IMG_1658.JPG

IMG_1645.JPG

IMG_1653.JPG

IMG_1661.JPG

IMG_1673.JPG

1439280767692.jpg

IMG_1671.JPG

1439280903888.jpg

会場で振舞われたクールショットには長蛇の列!!!!

IMG_1676.JPG

ん?やけに存在感のあるこの背中。。。

IMG_1682.JPG

そう!ロアッソ熊本のスタジアムDJ コバも参戦しにきてくれました!!

IMG_1687.JPG

IMG_1704.JPG

 

皆さんのお陰でかなり盛り上がったFMK ROASSO BAR。如何でしたか?
これで夏の三週連続スペシャル企画は無事幕を閉じました。

また来年もみんなとグラスを交わしたいな~!
(来年もやりたいですね~!)

この日の出来事やエピソードなんかも
是非番組の方に送ってくださいね♪
 

そして、改めてですが、来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!

今度はアナタとも乾杯できますようにconfident

今週月曜日の熊日新聞に!

今週、8月3日月曜日の熊日新聞(朝刊)に
先週の番組終了後に行った
街中ゴミゼロキャンペーンの記事が載っていますよ~!pencilpencil

15面です!良かったら是非ご覧ください~!!!happy02

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10