« 2010年3月 | メインページ | アーカイブ | 2010年5月 »

2010年4月

初日、楽しかったですよね?

FMK BEAT MAX、ブログ担当のMAXです。
(何か、名前が紛らわしいかなぁ~)

初日の放送、如何でしたか?
オイラは、楽しかったですって、モロ第三者的意見なんですけど・・・
「MAX CHALLENGE」に参加してくれた「もも」さんと、「ら」さん。
ご参加、ありがとうございました!

番組が終わって、最初にMASAKIの兄貴がしていたのは、
スタジオの床に座って、皆さんから頂いたメッセージに目を通すこと。
読めなかったメッセージ、番組の中で紹介したメッセージ、ホント全てにスタッフと一緒に目を通していました。

読まれた方も、読まれなかった方も、
メッセージを送り損ねた方も、是非 来週も番組に参加してくださいね。


ではでは、オイラから来週のFMK BEAT MAXの中身を紹介しておきます。

12時台は、「MAX CHALLENGE」
リスナーの方2人と電話を繋いで、クイズを出題するコーナーです。
来週、番組に出てもいいかなぁって方は、是非メールかFAXを送って下さいね。


13時台の「BEAT CAFE」は、初めてゲストをお迎えします。
お越しになるのは、森友嵐士さん。
そう、元T-BOLANのボーカリストの森友さんです。


14時台の「GATE9」、来週のお題は、

「家にあるこんなもの(珍品編)」

まさに字の如く、珍しい一品って、なにかありませんか?

例えば、熊本に住んでいるからこそあるもの、
他にも「由緒ある何か珍しいもの」とか、「最近、父親が買ったきたこんなもの」、
「お土産で買ってきて、そのままになっているもの」
「自宅にある、一番デカイ(大きい)もの」 
「なんでこんなものが家にあるんだろう?」と思うものなどなど、
色んな情報をお寄せください。

メールの方は、 max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、 096-355-5200 です。

では、また来週金曜日の正午に、お会いしましょう!
今週末も、「MAXで行こうゼっ!」

はじめまして!

初めまして。どうも!!
これからも、ブログでしか登場しないと思いますが、MAXです。
宜しくお願いします

このブログでは、オイラが新番組「FMK BEAT MAX」の情報を
いち早く、お伝えしていきますね。

いやぁ、楽しみです
4月2日の金曜日が来るのが。

この日のお昼12時から始まるのが、「FMK BEAT MAX」(エフエムケイ ビート・マックス)。
この番組をお届けするのは、MASAKIの兄貴。

誰? MASAKIって??
と、お思いの方。そりゃそうだ。

だってオイラも、この前、初対面だったから。

ただね、なんか熱くて、テンション高くて、でも、フレンドリーで。
オイラも惚れそうになる位、イイ男っつうか。
これから「兄ぃ」と呼ばせて頂くね、とお伝えした所でした。
熊本のお昼が熱くなりそうだ

この番組は、1時間に1個のコーナーがあるんだよね。
オイラから、簡単に紹介しておくね。

12時台のコーナーは、「マックス・チャレンジ」
これは、電話で参加するクイズコーナーです。
毎週、お2人に電話を繋いで、先に3問正解を答えた人にプレゼントがあるんです。
女性の方だと、兄ぃも喜んで、エスコートするんじゃないかな。
既に参加希望者は、募集しているみたい。
出てみてもいいかなぁって方は、max@fmkumamoto.jp までメール下さいね。


次に、お昼1時台にあるのは、「ビート・カフェ」
ラジオがカフェに変わる!?という時間で、
このカフェに、お客さんを迎えたり、
お客さんがいない時は、みんなで好きなBGMを流そうゼッ!って時間です。
初回は、誰の予約も入っていないんで、
「始まりに相応しい一曲」で、店内の音楽を埋め尽くそう!って感じらしいです。
是非あなたも、番組宛にリクエスト送って下さいね。


そして最後のお昼2時台には、「ゲイト・ナイン」というコーナーがスタート。
これは・・・どんなコーナーだったかなぁ。

あっ、皆さんからメッセージを募集するコーナーだった

初回のテーマは、「熊本の絶景ポイント」
あなたの好きな場所はどこですか?
オイラは、「草枕温泉 てんすい」の露天風呂から見える景色かなぁ。
あ~、菊池方面から阿蘇に行く時の、あの一本道も捨てがたいなぁ。

それぞれが送ってくれたメッセージを、みんなで共有して、
もっと熊本を楽しんで行きましょう!ってコーナーです。
こちらにも、沢山のメッセージお待ちしていますね。

ともかく、番組スタートは4月2日の正午。
あと、24時間後。
どんな番組になるのか、お楽しみに!

<前へ 1 | 2