« ゲスト 【森友嵐士】さん  |  来週は、先行予約も行います。 >

今週は・・・

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
毎週、番組が始まってから、参加者を募ってるのに、コーナーは12時25分からスタート。
スタッフもドキドキです。

お昼休みの時間ですし、是非是非あなたの参加待ってます。

2時台の「GATE9」
今週は、「家にあるもの(珍品編)」だったんですけど、
色んなメッセージを頂きました。個人的にツボだったのは、

「新幹線のレール」、あと、
「スーパーひとし君人形」

新幹線のレールって、あんた
なんでそんなものが?
メッチャ重いでしょ?
番組後も、その話などで持ちきりでした。

でも、MASAKIの兄貴の家にあるという「船」にもビックリ。

大人2人が乗れる大きなの船に乗った“刺し盛”って、
どの位の量だったんでしょうね。

来週も、沢山の参加お待ちしています。
12時台の「MAX CHALLENGE」
絶賛、出場者募集中です!
「出てもいいよ」って方は、
max@fmkumamoto.jpへ、メール下さいね。


来週1時台「BEAT CAFE」は、「ラブソング」がテーマです。
甘い楽曲のリクエスト、お待ちしています。


2時台は、「GATE9」
来週のテーマは、「お味噌汁の具」。
スタンダードなのは、「豆腐」だと思います。が、
豆腐ともう一品入れるとしたら、何ですか?
また、豆腐は豆腐でも、絹ごし派ですか?木綿派ですか?
こんなの入れると美味しいよ!とか、色んなメッセージ待ってます。


今週も、沢山のご参加ありがとうございました
今週末も、MAXで行きましょう!