« 今週(5/7)お届けした曲リスト  |  今週(5/14)お届けした曲リスト >

来週(5月14日)のBEAT MAXは?

今週も、沢山のご参加ありがとうございました!!!!!

「GATE9」のテーマだった「初デート」。
MASAKIの兄貴も、オイラも、スタッフも、番組にかかわるみんなの気持ちが新たになりました。
初々しい気持ちって、忘れちゃダメですよね。自戒自戒。


さて、来週のFMK BEAT MAXは???

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
リスナーのあなたが、電話で参加できるクイズコーナーです。

MASAKIの兄貴が出題するクイズなどに、先に3問正解すれば、プレゼントが当たります。
そして、リクエストもかかります。
4問目に突入すれば、「ラジオ版 山手線ゲーム」が開催!
あなたの参加、待ってますね


1時台の「BEAT CAFE」は、テーマが「ROCK」
この番組では、なかなかOAされない「ROCK」。
逆に、どんなリクエストが来るのか楽しみです。

沢山のリクエスト、お待ちしています。


2時台は、「GATE9」
来週のテーマは、「 アウトドアでする料理 」

こういう時に本領発揮する!というあなた。どんなものを作りますか?
スタンダードなもので言えば、バーベキューとか、カレーとかですかね。
ただ、バーベキューでも こういうのを入れたら美味しかったとか、
こんなものは、アウトドアで手軽に出来ますよ!とか、
こういうのを作って、好評だった!とか。

これからアウトドアシーズンに突入しますし、番組を通じて、みんなで共有し、
色んな参考になれば・・・・・
沢山の情報、お待ちしています。

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200


聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

あっ
今週から、この番組のブログでは、リアルタイムで放送している曲が見れるようになりました。
もし気になった曲があったら、番組のブログを見てみて下さいね


今週も、沢山のご参加ありがとうございました
今週末、そして来週も、MAXで行きましょう!