« 今週(5/14)お届けした曲リスト  |  今週(5/21)お届けした曲リスト >

来週(5月21日)のBEAT MAXは?

今週も、沢山のご参加ありがとうございました!
今日の番組が終わって感じた事は、FMKのリスナーは、ROCK好きが多いっ

番組中、ず~っと届くメールの数々、リクエストの数々。
ありがたかったです。
MASAKI兄貴のテーブルの上は、メールで溢れ返っておりました。


「GATE9」の「アウトドアでする料理」にも、色んなメッセージが届いていました。
「なるほど、パスタねぇ」と思わせてくれたり、チーズ・フォンデュをする方がいらっしゃったり。
番組宛に届いた中では、バーベキュー、焼きそば、カレー。
これらが多かったような気がします。
今週も、沢山の参加、ありがとうございました

さて、来週のFMK BEAT MAXは???

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
引き続き、参加者募集中です。
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。

MASAKIの兄貴が出題するクイズなどに、先に3問正解すれば、プレゼントが当たります。
そして、リクエストもかかります。
4問目に突入すれば、「ラジオ版 山手線ゲーム」が開催!
あなたの参加、待ってます。


1時台の「BEAT CAFE」は、辻 詩音さんから予約が入っているそうです。
この番組、ゲストが登場してくれるのは2度目。
19日に発売される1stアルバムを持って、やって来てくれます。
番組の翌日は、熊本でフリーライブもあるみたい。


2時台は、「GATE9」
来週のテーマは、「 好きな香り 」

女性のあなた!出番ですよ。
あなたが、普段つけている香水は?
アロマだったら何? 焼きたてのパンの香りが好きとか・・・・?

MASAKI兄は、新品の匂いが好きだ!って言ってました。
オイラは、タクシーのガスの匂いが好きだったりするんですけどね。

沢山のメッセージ、お待ちしています。

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200


聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

今週、何人かの方が、「マサキ」だったり、「MAX」って言葉を使ったりして、
遊んでくれてましたね。
「~ととのいました!」って、メッセージが来るとは思いませんでした。
でも、メッチャ楽しかったです。

今週も、沢山のご参加ありがとうございました
今週末、そして来週も、MAXで行きましょう!